Nicotto Town


ままのまいにち


【性格診断系】初恋の人からの手紙

http://letter.hanihoh.com/  から占えます。
もっこさまんところから頂い(強奪し?)てまいりました。
 


初恋の人からままさんへお手紙が届きました。
**************************************************
まま、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたままをなつかしく思います。

別れたくないおれに、
ままが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう31年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらままからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、
かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
ままのほうがだいたいいつも余裕があって、
電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うままの余裕が、
やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばままにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
ままは表情には出さないようにしていたけど、
最初のころはやけにガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころ、ままは平気で
「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、
きっとおれはままと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなままと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはままが大好きでした。
これからもままらしさを大切に、
あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ままが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
**************************************************

追伸が怖いのだけどww

アバター
2009/03/12 11:00
***Aminaさま***
どぞどぞ、人様の見てニヤニヤしたいです(´∇`)


***もっこさま***
ある意味ネタとしては、もっこのが最高だ。
本人にしてみればNGかもだけどヽ(´ー`)ノ


***江梨ちゃん***
まだ男慣れしてません(*ノノ) アッイシナゲナイデ・・・
自分から連絡断った相手に怨念こもった人形送ってあるなんて
なんか鬼畜ですわw
アバター
2009/03/11 23:49
あの頃より男慣れしましたか?(*´・∀・)ニヤニヤ
自分との戦いを強いられるほど、彼はままさんのことが好きだったのでしょうね・・・。
でもあげたプレゼントが日本人形て!!
しかも髪伸びてるなんて、どんな念を込めたんですかw
え?怨念?Σヽ(゚Д゚; )ノ

ネタにいただきしちゃいます♪
アバター
2009/03/11 23:33
おおーけっこいいのがでたね
おんなには優しいなぁ
男はへこむよw
GかっぷぅーになったらHMもGままにグレードUPだ
アバター
2009/03/11 23:04
面白そうなので頂いて帰りまぁ~す!
アバター
2009/03/11 19:10
***pomuちゃん***
(´∇`)まるでかぐや姫です・・・え?だめ?(笑)


***かりなさま***
若い頃の傾向に結構当てはまってたので
ちょっと驚きでした(´∇`)
今はもうそんなバイタリティ残ってませんがね\(^-^)/
アバター
2009/03/11 12:54
Gカップに勝ち組に玉の輿って…どんな人よ(^^ゞ
しかも日本人形プレゼントするってキャラがこわすぎますぅ
…で、当たってました?( ・∇・)
アバター
2009/03/11 09:11
ままさんとのお付き合いは、自分との戦いー!(*゚m゚)
どれだけ試練を与えたのですか、ままさん!?

そして、プレゼントした日本人形、いったいどこで入手されたのかも気になります。
アバター
2009/03/10 23:30
***びょんさちゃん***
カップ云々より重力に負けてます(´・ω・`)
アバター
2009/03/10 20:53
31年間掃除をしなかったというか手付けずのところがあったのね。
すごいわぁ。
Gカップになれた?((*´ω`))ノ
アバター
2009/03/10 12:09
***お茶漬ちゃん***
どんな野望を抱いていたのでしょうか、自分w
そして、ぱったり連絡しなくなってから31年www
長すぎます(´∇`)
アバター
2009/03/10 12:06
Gカップw
おもしろいですねー!
私もやってみよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.