Nicotto Town



帰ってきました!!すばるです!!


 ・・・はい、テストが終わっても色々と大変でして、

 昨日楽譜作りが終わった後にinしようと思ってたんですけど寝ちゃいました★(オイ

  って事で、これからもよろしくです!!

  で、クラブ行ってきます~♪

  後々in出来なかった理由も・・・

  あぁ…でも後々だったら絶対しないしww
 
 今言いますね。、

 えっと、まず、夜寝れなくなった事(朝日が出始めたら寝れる)と、

 テストの点数が絶対ヤバい事を考えるとしゃっくりが出て来るので

 無理でした♪(大したことじゃねぇじゃねぇかw

  まっそんなこんなでこれからもよろしくお願いします^^

アバター
2010/10/17 19:29
テストやばいわぁ!
保健がさぁ・・・。
アバター
2010/10/17 16:31
これからもよろしくー★

テストやるのはいいんだけど、一番嫌なのは返ってくることだなぁw

楽譜作り、お疲れ様でした★
アバター
2010/10/17 11:09

おめでと~~!!

大丈夫…?

無理しないで来てねん☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.