Nicotto Town



子豚の貯金箱

子豚ちゃんの貯金箱って今回1回きりかと思ったら

シリーズで6つでるのですね!

どれもかわいくて絶対全部ゲットするぞ!
特に黄色とブチ、かわいいな〜!!
リリースチェックして忘れないようにしなくちゃ!

こぶたちゃんについてはこちらに・・・

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19579094

アバター
2010/10/18 08:08
>>遅れてきた猫☆ さん
私も知りませんでした^^;
てっきり今回だけ特別なのかと思ってましたw
私も今回初めてでしたけど、ブタちゃんのがめっちゃ簡単だったので
他も、とちら見しましたがけっこうムズでお勉強しないとダメですね^^;;
楽勝どころか何度もいかないとダメそうです><
でもブタちゃんのおかげで図書館の存在に初めてきがつきましたw
アバター
2010/10/18 05:46
これからいろいろなこぶたが出てくるんですね^^
知りませんでした。

ボクは初めて検定受けました☆
こぶたの問題は簡単でしたが
過去の検定の問題をやってみたら結構間違えてしまいました^^

シシルさんは知識がありそうなので
過去の問題もこれからも楽勝そうですね♪
アバター
2010/10/17 21:14
>>ちろる さん
今回のこブタちゃんの問題はめっちゃ簡単だからダ丈夫ですよ^^
アバター
2010/10/17 20:17
あ、答えだけメモしてあるんだ・・・・・(お友達のところで答を拝借ww)
問題読むのも面倒でね~~~。。。あははw貰ってこなきゃww
アバター
2010/10/17 17:02
>>いわ さん
LEC雑学検定は素通りしていたのですが
このぶたさんのかわいさに負けていそいそ通いそうですw
アバター
2010/10/17 16:16
どの子も可愛いですね~ 頑張らねば^^
アバター
2010/10/17 12:38
>>こえだ さん
農場作れるくらいたくさん飼いたいですw
アバター
2010/10/17 11:16
うふふ。豚農場ができます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.