Nicotto Town


☆ヒデキ☆


春になればこの曲が想いだしますね♪


僕か゛中学生の頃この曲か流れてましたね♪

アイドル全盛期でもあったしね(*^-^)ニコ

ちょうどこの時期卒業シーズンだしね♪↓

http://www.youtube.com/watch?v=b4tNAQPynkc&feature=related

この曲を聴いてると出会いと別れ 切なくなりますね♪

お暇があれば聴いてくださいね(*^-^)ニコ

アバター
2009/03/11 12:18
姫子さん♪

コメントありがとう(*^-^)ニコ

歳のことは~そこはスルーしてね♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

(゚ー゚)(。_。)ウンウン これは中島みゆきの作品ですからね いい曲ですよね~

そうなんや 観てみたかった かっしはばら♪芳恵ちゃん 美人ですよね♪
アバター
2009/03/11 10:53
あ!!かっしはばら芳恵さんですね??笑
ヒデキさんが中学生というと・・・電卓電卓・・・(ノ∀≦*)ノ゛アヒャヒャヒャヒャヒャ

懐かしいけど、いい曲は月日が流れてもやっぱりいい曲ですねぇ~♪
先日、ご本人テレビでこの曲歌ってましたよ~((・´∀`・))キャハッッ♪
やっぱり言ってました・・・。「かっしはばら♪芳恵です。」って( 艸`*)ププッ
アバター
2009/03/10 22:51
マーガレットちゃん♪

(;^_^A アセアセ・・・ 
アバター
2009/03/10 22:15
意外な選択!!
もっとぜんぜん違う曲ながれてくるかと・・・・
昭和かあ~
アバター
2009/03/10 20:11
ピンクコーラルちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 同じ世代かもね(*^-^)ニコ

この曲分かる人はね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/03/10 20:10
いちごちゃん♪

そんなに僕は若くないですよ(;^_^A アセアセ・・・

でもいい曲でしょう(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/10 20:08
るんるんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 懐かしいですよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/10 20:08
みるくちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン いいよね~この曲はね♪
アバター
2009/03/10 20:07
桃子さん♪

∑('◇'*)エェッ!?∑(=゚ω゚=;) マジ!?ですか

似てるんだあ~(*^-^)ニコ そうですよね僕らの時代はね~
アバター
2009/03/10 18:22
おぉ!

ヒデキさん・・・案外・・・PINKと同世代!?w

渋い曲を、まぁ・・・。



ハゲぇ~なのにぃ~おわかれぇ~ですかぁ~♪
ハゲぇ~なのにぃ
ハゲぇ~なのにぃ
溜息またひとつぅ~。

BY:波平の最後の1本
アバター
2009/03/10 14:10
わぉw
いちご、ちょっとびっくりしてしまいました☆
ヒデキちゃんのイメージからすると最近の曲かなぁと思ったので・・・(;´・ω・)(;´・ω・)汗汗

でも、聞いたことある。
せつなーい曲だね。
ほんと、春なのにね ゚(゚*ω⊂

アバター
2009/03/10 13:37
なんだか悲しい気持ちになるね(>_<)
懐かしいね^^昭和w
アバター
2009/03/10 12:54
毎年どっかで耳にするね^^

アバター
2009/03/10 12:33
その昔、その人に顔が似てるって言われ事あるよ(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ 
わたしも、卒業シーズンと言えば、ダントツこの曲だなぁ♪
でも、尾崎豊も捨てがたい( ̄m ̄* )ムフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.