Nicotto Town


微笑街8号


映画『カイジ/人生逆転ゲーム』

 ストーリーは、藤原竜也扮する主人公のアルバイターが借金返済の為にギャンブルに挑戦するという内容。主人公は借金の保証人となっており、友人の借金の返済を行うことになる。主人公は旅客船“エスポワール号”で行われるカード型ジャンケンで一攫千金を狙う。参加当初はギャンブルの駆け引きが下手だったが、徐々に修得して行きギャンブルに勝てるようになっていく。

アバター
2010/10/28 22:20
映画『ヒトリマケ』を連想しました。ストーリーは、井戸田潤扮する主人公の失業したサラリーマンが借金をチャラにできる可能性があるゲームに参加するという内容。
アバター
2010/10/19 09:32
駆け引きが苦手なあたしにとっては 興味のあるストーリーでした^^
登場人物がみんな個性的でしたよねーー
アバター
2010/10/17 10:49
観ましたよ〜^-^
でも、アニメのほうが楽しかったですよねw 昔、深夜にアニメがあったんですよ〜^-^
会長がほんっとに鬼で^^;; 鬼過ぎてたので(;;) 映画の藤原くんは、全然困難じゃないな〜とw
ちょっと藤原くんの演技が目立ちすぎてて イマイチ〜と思ってしまったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.