Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


続 恋人の条件

荘也さんの恋人の条件は⇒
「優しさ」と「金銭感覚」と「顔」と「顔」と「顔」です。


日替わりで考えが変わるらしい。
今日の俺は、顔しか見ないってことか^^;

やらなきゃよかったかも・・・

アバター
2010/10/17 23:56
>しゅーひ

確か前にやっているはずと、のぞきに行ったら
これはやっていないのか><
やっぱり顔でしょう^^顔・顔・金・体…
ああもうやけだ~^^
日替わりで性格変わるなんて、詐欺だ~(笑)
アバター
2010/10/17 23:44
>あきさん

確かに…あとプロポーションさえ良ければ
完璧だ^^
アバター
2010/10/17 23:43
>♪じゅん♪
日によって嫌な奴になるらしいです><
なんてこった(ーー;)
アバター
2010/10/17 23:42
>かめなんすさん

う、俺のイメージが…><
アバター
2010/10/17 23:42
>瑛斗さん

最初でやめておけば、良い人だったのにしまった事をした><
アバター
2010/10/17 23:41
>マサアキさん

否定できないY(>_<、)Yひえー
アバター
2010/10/17 23:39
>シエルさん

言ってくれますね~^^;
それはやっっぱり顔でしょう…
いや、体かな…(笑)
アバター
2010/10/17 23:22
なるほどね
顔か・・

うんうん

なるほどねw
アバター
2010/10/17 14:14
wwww
でも優しさと金銭感覚と顔がよければ、ほぼ完璧じゃね?w
アバター
2010/10/17 11:57
日によって??・・・早速・・・帰り次第やるかのー
アバター
2010/10/17 11:14
ぶはは  ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントはあえて伏せます
アバター
2010/10/17 10:37
見た目重視だったのか~。
これやると、冷たい人間が出来上がるね(笑)
日替わりとは知らんかった~www
アバター
2010/10/17 10:36
「金」・「金」・「金」と「顔」・「顔」・「顔」ですかぁ~(笑)
だいぶ、現実主義ですなぁ~~(くくく)
アバター
2010/10/17 02:42
ほらーww
やっぱり荘也の場合こうじゃないとww
そうそう「顔」よ
ぶww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.