Nicotto Town


ユメミの部屋blog


う~ん^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.71cm
ギンブナ
1
23.80cm
ヘラブナ
2
30.87cm
キンギョ(赤)
4
24.23cm
ナマズ
2
53.61cm
ブラックバス
2
49.89cm
ニジマス
1
48.79cm
ブラウントラウト
1
34.39cm
エンゼルフィッシュ
1
14.06cm
アユ
1
25.68cm
川の真珠貝
1
8.11cm
ウナギ
1
37.84cm
タニシ
1
4.99cm
クマから逃げたサケ
2
70.85cm
2010/10/17 01:35

クマから逃げたサケ 2匹も釣れちゃいましたけどね・・・・

本命は、サケに逃げられた木彫りのクマなので、

サケは逃がしちゃいましたwwww

そう簡単には釣れませんね、クマ><;



今日は、久しぶりにパトカーファッションしてみました・・・

アバター
2010/10/17 23:53
キコミさん、コメントありがとうございます。

多分、大安売り始まってますよ・・・サケ、よく釣れてます!!!
そうなんですね・・キコミさんも、クマまだ釣れてないんですね><
火曜日までには釣りたいですね・・・お互いがんばりましょう!!
あ、ちなみに、次回の魔法の額縁入りの馬車・・楽しみです^^
専念するためにも、早くクマ釣りたいですね^^


アバター
2010/10/17 23:49
泥棒猫☆サニーさん、コメントありがとうございます。

^^そうなんですよね、レアが釣れて、一応嬉しいものなんですけどね・・・^^;
本命レアがあると、どうしても、気持ちが本命にしかいかなくなっちゃって・・・><
そういえば、ウサロボの時、苦戦されてましたね・・・^^
まさにそんな感じですよ^^
私の釣り掘りには、木彫りのクマはいない模様です><;
アバター
2010/10/17 20:38
おぉぉΣ(゚ロ゚ノ)ノ
それは。。。もしや。。。大安売りがはじまった!?
私もまだクマ釣れてないし。。。それに鮭だって。。。あと1匹ほしい。。。
なかなか釣れないなぁ。。。。
おっしがんばりましょう^^

おぉぉ。。。パトカー巡回ご苦労様でっす^^
アバター
2010/10/17 09:23
レアが釣れて嬉しいんだけどぉ…
違うのよぉ~って感じですよねwww
私、ウサロボの時がそうでした^^;
火星マリモばかり釣れました…。
うまく行かないもんですよね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.