Nicotto Town


t2的徒然


くいずデス

屍鬼モバイルサイトで1日1問クイズが出題されてたのでやってみた

1問.恵が亡くなったの日は何曜日か?
 1 日曜  2 月曜  3 火曜  4 水曜
2問.国広律子の飼い犬の名は?
 1 太郎  2 ポチ  3 ラブ  4 くろ
3問.徹と辰巳が初めて会ったとき辰巳が「いつも持ち歩いている」と言って取り出したものは?
 1 耳かき  2 100円玉  3 ガムテープ  4 孫の手
4問.尾崎医院のミーティングで敏夫が伝えた村の死者の数は?
 1 7人  2 13人  3 16人  4 19人
5問.村迫家の中で正雄と血のつながりがないのは?
 1 宋秀  2 宋貴  3 智寿子  4 智香
6問.夏野が借りてきたビデオのタイトルは?
 1 吸血鬼ドラキュラザンス  2 吸血鬼ドラQラ  
 3 吸血鬼ドラキュラララ!!  4 吸血鬼ドラキュラ参上!
7問.起き上がった正雄が連れてこられた山入の家に置かれてなかった物は?
 1 熊の置物  2 こけし  3 ふくろうの置物  4 仏像
8問.かおりが恵にあげた誕生日のプレゼントは?
 1 リボン  2 お守り  3 ネックレス  4 絵葉書
9問.尾崎恭子が乗ってる車の色は?
 1 赤  2 黒  3 緑  4 白
10問.屍鬼の襲撃を待ちかまえる夏野が持ってた武器は?
 1 バット  2 十字架  3 スパナ  4 猟銃
11問.桐敷家にやってきた郁美さんに対して正志郎が発した言葉は?
 1 この桐敷正志郎、面食らった
 2 この桐敷正志郎、怒った
 3 この桐敷正志郎、呆れた
 4 この桐敷正志郎、惚れた



わかったの7問くらいかな
あってるのかわからんが・・・
う~ん、答えはアニメ見直せってことかな^^;
全問正解だとケータイ待受け画像が貰えるらしい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.