Nicotto Town


てっちゃん


つり&ガチャ


今日は、2RD 釣りをしたけど雑魚しか釣れなかった (>_<)


青ガチャ 3日目

ドリ券  1枚

目玉のフェイスペイント出たけど これからが長いのだ...

目玉            3日目

栗キャップ
落ち葉ひろいのトング
もみじのフェイスペイント  ★


長そで栗Tシャツ       ★
いちょうのヘアクリップ   ☆☆
栗ひろいのカゴ       ★★
もみじのペンダント     ☆☆
栗ソックス           ★☆☆☆
いちょうのピアス
落ち葉ブレスレット     ★☆☆


セピアオータム       ★★☆☆
ドットポップアップル    ★☆
むらさきしきぶ
キノコの散歩道       ☆

アバター
2010/10/18 02:45
秋青ガチャ、苦戦中です~・・・。
まだ目玉が一個しか出てないと言う・・・とほほ~。
ドリ券と背景だけが溜まっていきますー。
アバター
2010/10/17 14:04
私はまだ栗帽子・栗拾いのかご・Tシャツでてない。
背景はそろってるよ。
ドリーム券がやたらと出ます^^;
お互い頑張ろうね^^
アバター
2010/10/17 10:46
ファエイスペイントは出やすい様ですね!
私は2個目ですが他の目玉がwww
むらさきしきぶ・いちょうのピアスは腐るほど有るけど要る?何時でも言ってね~~
アバター
2010/10/17 00:48
肝心な栗帽が出ない・出ればこんぶ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.