Nicotto Town


ケイタロウ


今日はボロ負けです(T_T)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
150
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2010/10/16 23:32

最初に470コイン負けて

次に200コイン以上負けてる時に

PCの不調で強制終了(T_T)

3回目の挑戦でしたが・・・@_@

今日は付いてないみたいです。

これで終わります・・・^_^;

アバター
2010/10/18 08:46
ルーレットって当たりはずれがあるんですね^^;
次がいい結果でありますように!
アバター
2010/10/17 22:48
ちゃお×②❤遊びに来たよぉ\_(◕ˇ◡ˇ◕✿
土曜は保育園の運動会でしたぁ☀思った以上にピーカンで焼けた×②
写真やビデオ、親の視線もあるので①日中笑顔×②してたら、
さすがに疲れましたw 気遣いってのも大変だ☂
今は十四代秘蔵の焼酎&ホヤの塩辛をつまみにお疲れニコタしってまぁす❤

いつもここに来ると自動スロットが止まってることに気付く・・・助かるなぁ。
PC不調なんだぁ、ま、気楽にやってきましょう!
アバター
2010/10/17 22:29
ドンマイ^^;次は^^
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト^^
アバター
2010/10/17 19:55
そういう日もありますよお。
元気出して下さいねー。
アバター
2010/10/17 14:42
こんにちわ(^_-)-☆

次回、もっといいこと、願っています♥
アバター
2010/10/16 23:42
ありゃ(;一_一)

この次ガンバレ!(^^)!
アバター
2010/10/16 23:38
あれま・・・ おつかれさまでした(@@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.