Nicotto Town



スロットも貯金(ノД`*)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7540
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
11
ピザ
11
刺身
17
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2010/10/16 22:24

今日はいつもの平日通りの時間に目が覚めたので、
そのまま起きて、洗濯(ジャブジャブ)→朝食(モグモグ)→お掃除(キュッ)と
そして、トレーシーのメソッドをした後、、、なんだかムニャムニャ(-_-)zzz・・・
なんとお出掛けするはずが、ウッカリお昼寝してしまいましたΣ(o゚д゚oノ)ノ
約1時間、寝貯め?ときました(* ̄- ̄)v

で、スロットも貯め♫
最近スロットを別画面でやっていると、せっかくタウンにくり出しても
回線がキレたり、魚にも逃げられる勢いデスε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なので、スロットを諦めて、タウンにお小遣いせびりに行ったり、
釣りをしたり、って感じで過ごしてます。
でも、青ガチャ20thがスタートしたらからね、またコインも稼いで
万全の体制でね!←どんだけコンプしない予定かしら(苦笑)

アバター
2010/10/17 22:49
>ゴンさん
 コメントありがとうございます(^-^)/
 たしかーにっ!ペイント…(。-‘ω-)んっ?そんなに欲しいっけ?(←ストレート?!)
 まぁ出にくい?んでしょうね!(≧▽≦)
 
 睡眠時間4-5時間は眠いですね~まかろんなら昼寝ぢゃー済まなそうw
 でも昼寝10-15分が世界を救う(?)根拠があるらしいですもんね!
アバター
2010/10/17 18:19
お昼寝バカにできないですよね
疲れとれます
睡眠時間4~5時間を、お昼寝15分で乗り切っていた時期があります^^;

今回の目玉がペイントってちょっとビミョウな感じ?
アバター
2010/10/17 13:31
>歌穂さん
 コメントありがとうございます(^^ゞ
 寝だめや昼寝の効果って、案外ありますよね~疲れが取れたりします^^v
 
 今回のガチャ何だか苦戦しそーな予感が…w(フキツっ)背景ばかりが貯まってゆきそ~(><
アバター
2010/10/16 23:54
寝だめ賛成です!
私もよくします(ぇ (^m^) ムフフ

ガチャはすぐにコンプできるといいんだけど、なかなかで・・・
目玉の調子がいいと、隠れ目玉と思うほど出ない通常アイテムがあったりで、
思うようにいきませんね(--;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.