Nicotto Town



普通の馬車とシンデレラの馬車出ました~^^

画像

紫のかぼちゃを合成してシンデレラの馬車

普通のかぼちゃを合成してミニ馬車が

出ました~小さいけど可愛い~♪

お友達のとこで大きな馬車見たけど

やっぱりあっちのほうがいいなぁ~w

かぼちゃ、メガってくれるまで頑張ろうかなテヘヘッ(*゜ー゜)>

アバター
2010/10/19 18:18
ろみ~ハロウィンはほんと可愛いから

お部屋模様替えとか楽しいよね~♪
アバター
2010/10/19 18:17
ミナキ~うんシンデレラの馬車可愛いよね^^

そうなの、メガかぼちゃ馬車も可愛いから欲しいんだぁ~♪

ありがとう、頑張りますぅ
アバター
2010/10/19 18:16
あしべ~わたしもそう思ってましたぁ~^^

なんか可愛いよね~小人が~♪
アバター
2010/10/19 12:40
ハロウィンのお部屋素敵すぎるぅぅぅぅぅ♪
アバター
2010/10/18 23:04
シンデレラの馬車もかわいいよね~ヽ(● ´ ー ` ●)/

ろまんさん、メガかぼちゃ馬車も頑張るのね!

ミナキは一つずつしか出来なかったので無理そうだけど~

ろまんさんがメガかぼちゃ馬車作れるように応援してるよー(`0´)ノ オウ!
アバター
2010/10/18 20:14
ろまん嬢見てると(アバだけどww)、↑カボチャのオバケが“七人の小人”に見えるわ^^
アバター
2010/10/17 22:44
勘次郎~うん綺麗でしょう~^^

そうなの、小さすぎるから大きいのが欲しいんです~♪
アバター
2010/10/17 22:43
ゆる~うんうん、嬉しかったです~^^

わたし、大きいのが欲しいな~ゆるは、ウマのほうがいいんですねぇ~?

やってくれるといいね~♪
アバター
2010/10/17 14:48
シンデレラの馬車が綺麗だね~^^

ろまんが乗るには、少し小さいかな~?
アバター
2010/10/17 10:44
ミラクルモードってやつですね^^ 私も見たことあります、でっかいシンデレラ馬車♫
でも・・・私はウマのほうが好きなのおぉw どこもやってない^^;
アバター
2010/10/16 22:41
ふみか~ありがとう^^

可愛いでしょう~~気に入ったよぉ
アバター
2010/10/16 22:41
デヴォたん~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

すごい~~見せてね~^^わたしも頑張るからねぇ^^
アバター
2010/10/16 22:40
おぉぉ~~~馬車かわえぇ^^v
アバター
2010/10/16 22:38
俺はミラクルモードのピンク馬車をメガで狙ってるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.