Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


新しいスタート

・・って事で、誕生日も来たしな・・
又、どんな1年になる事か分らへんし
まぁ~それは、それで楽しみましょか(^_-)-☆

アバター
2010/10/19 21:19
みれにあさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございま~す。
何時でも、大歓迎ですよ^^
アバター
2010/10/19 20:55
ものすごーく出遅れてます ゴメンナサイ

本当は当日じゃなきゃいけないんだけど  コホンコホン

ハッピーバースデー♪ トゥーユー♪
♪Happy birthday to you♪
アバター
2010/10/17 18:38
すみれさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます^^
アバター
2010/10/17 17:26
お誕生日おめでとうございました^^
出遅れました~><
アバター
2010/10/16 23:30
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
お互い、同年代なんで楽しみましょ^^
そうそう~クマさん又、一緒に飲みましょう。
アバター
2010/10/16 22:18
そうですね 明日何が起こるかか

楽しみに 明日を待つ

楽しめますよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.