Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ハロウィンのディナー

画像

チワワ君と、招き猫ちゃん、ウサロボちゃんが、ハロウィンのディナー中。

ペットのキャシーも、仲間入りです。

 ぁ~ω>(*´□)○●○―⇒(*´)3`))))<モグモグ(0´□`0)ω~ぉぃしヵゝった(喜

アバター
2010/10/17 19:36
>レイさん
ありがとうございます。
細々お料理をそろえるのに、結構Cコインが必要でした。(´▽`*)アハハ
あと、サラダとかあるといいな。


>ぽこみちゃん
ありがとう。
うん、ホットケーキなら、チーズより、チョコフォンデューの方がおいしそうだね。
チキンもおいしい。


>しろーさん
コメントありがとうございます。
ホットケーキって、お家で作ると、形がいろいろになっちゃって・・・
しばらく、食べてないです。
アバター
2010/10/17 14:29
おいしそうです。
お腹空いてきました。
アバター
2010/10/16 22:20
チキンがたべたい。
アバター
2010/10/16 22:18
かわいい><
ちょっとしたパーティですね~^^
私もさんかしたいwww
ホットケーキふぉんどぅあったら
おいしそう。
でもちーずよりちょこかな^^
たべたことないけどwww
アバター
2010/10/16 22:09
どれも美味しそうですね。
一度でいいのでタワーのホットケーキを作ってみたいです。
ホットケーキミックスどのぐらい使うのだろうか、、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.