Nicotto Town



今日もまた・・・結構暑かった(^^;)




今回の栗の帽子は、青ガチャ久々のヒットだと
思う私♪♪♪

これで、いがぐりをアクセントにした、焦げ茶のロングブーツ
でも出たら、嬉しいんだけどなあ♪

次回の黒ガチャは、情報読んでいる限りでは、
私の趣味っぽくないのだが・・・映像見たら、
きっと可愛いのだろうなあ♪

あああああ・・・ニコに住んでもうすぐ丸2年・・・。

課金は大分後だとはいえ・・・。

過去は振り返りたくないわあwwww

明日は6時起きなので、今日は早めにお休みなさい~♪

またまた保険ブログであった・・・。

アバター
2010/10/17 10:00
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

6時~早いですね^^;

栗帽子~可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ
私も早くゲットしたい・・・今日はでるかなぁ~???(o^∇^o)ノ
アバター
2010/10/17 06:33
こんばんは。
って6時起きなら、もう起きてますねw

情報だけ読むと 日本の妖怪?イラナイな!
みたくあんまですけど、きっと実際でたら欲しくなりますよねw
アバター
2010/10/16 21:43
このクリ帽は可愛いよね!!
私も早くゲットできるといいな~

黒ガチャ、ご無理はなさらずにねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.