Nicotto Town


フリージア


9面目で撃沈

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
11547
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
13
獲得した宝石数
1212
今回の称号
昼の パールな 大河
2連鎖
32
3連鎖
19
4連鎖
12
5連鎖
7
6連鎖
5
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
4
2010/10/16 12:58

こういうゲームってよくあるけど
ニコタでやるのは格別だね^^

8面クリアが最高です、なんとか

で後は…
髪型を変えてみました
どうなんかな?

この髪型今のリアに近い髪型です

今までの髪型はロン毛のときのカチューシャであげている
のをイメージしていて、実際にやっていたんです

だからホントはロン毛の髪型があればいいんですけど
俺のイメージする当時に似ている髪型が無いんですよね…これが

俺の大学時のロン毛は肩より少し長く、先端を外はねさせていました。
今思うとなんで伸ばしてたんだろと思いますね^^

アバター
2010/10/17 19:36
涼さんへ^^

すごい^^クリアーおめでとう♪

ホント最後のほうは難しいよね^^;
この手のゲーム好きです^^

黒髪にすると一気に幼くなりますね
リアでもこれまでほとんど黒髪だったので
なんかしっくり来ます^^

お褒めの言葉ありがとう♪
アバター
2010/10/17 17:05
私は今宝石箱クリアーしましたw

次は多分無理・・・
難しい~
でも楽しくて嵌まりましたw

髪の毛黒も良いですねw
素敵ですよww
アバター
2010/10/17 12:23
sasaさんへ^^

けっこう難しいですよね
時間経つのが早く感じます^^あれ?もう終わりってかんじで^^;

イメチェンしてみました^^
っていってもすぐに変えられる髪形ですから
すぐにもとの髪に戻したりしますけど^^;

ありがとうございます^^
褒められて嬉しいです^^
アバター
2010/10/17 02:52
私も今日はじめてカノンで遊びました^^
途中、息子に邪魔されましたが(彼なりに協力してたつもりらしい^^;)
7面が限界でした。
今度ゆっくりチャレンジしたいと思ってます。

イメチェンですね〜^^
前も良かったけど、今のも似合ってますよ^^
爽やかな感じで素敵です(*´∇`*)
アバター
2010/10/16 23:19
マコトさんへ^^

なんとかクリアしました^^
ちょっと見つけた裏技?があって
三つ並べて消して連鎖が起こったら、他の三つ並べられるところを
並べるとカウントとしては一つなのに連鎖とカウントされるんです
俺のPCは重いので動きが鈍くやりやすいです

それでも10面クリアはできませんでした^^;

ちょっと幼い感じになりましたね
垂れ目だから鋭い髪型は似合わないんですよね、なんか^^;

ホントは昔の自分のロン毛にしたかったんですけどね^^

ありがとう♪
今日はトング出ました^^はやくコンプしたいですね^^
アバター
2010/10/16 21:12
こんばんは。

8面クリア、すごいですね。私は6面までは行くんだけど。宝石の種類が増えるともうお手上げです> <
こういうのはムキになってやっちゃいますね。悔しいんだもん。

髪型一つですっかりイメチェンですね。
黒の方が爽やかで若い感じです。

ガチャも目玉のトング出たんですね。おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.