Nicotto Town


レッドバロン


灰色雲

雲が広がってきました。

灰色の雲が、夕日を覆い隠すように。

秋の夕日が、誰かに邪魔されているみたいです。

明日は、夕日の涙が降らない様に。

アバター
2010/10/17 00:27
みなさん、素敵なコメントありがとうございました。

素敵な夕日みたいですよね~。
アバター
2010/10/17 00:18
季節の変わり目のころの、夕陽や太陽の射す光は、
とても素敵ですよね。
雲はその光のアレンジのひとつのような気がします。
でも、やっぱり晴れてほしいですね^^
アバター
2010/10/16 23:26
お昼は、ちょー快晴だったw

あたし、空&月って大好きw


また、遊ぼ~ね
アバター
2010/10/16 21:56
夕日の涙…素敵な表現ですね。レッドバロンさんには、空のイメージが定着しています(^v^)
アバター
2010/10/16 21:01
きーこさんへ

昼間は、家の方も天気よかっtですよ。

風がきもちよかった。
アバター
2010/10/16 20:29
午前中の空はとても素敵でしたよ~

薄めた白い絵の具を筆に付けて
サ~ッと書いたような雲が
ぽつぽつと真っ青な空にありました

あんまり見たことのない様な雲だったので
犬のお散歩しながら
ずっと空を見ていたのよ☆。◕‿◕。)ノ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.