Nicotto Town



懲りないね~^^

 暑寒いのに 食べるものしか季節感が伝わってこない今日この頃

なんて手紙の書き出しか?(自分で突っ込み)の始まりからいきます^^


 負けた~トラ・ダメトラ・みんな怒っトラ><

今日、勝って明日に勢いつけて 私も連続夜勤にガンバもらって って思っていた

のに~テレビにかじりついていたのに~ま・け・た~><

 でも、まだあきらめない!明日がある あきらめませんぞ!

なんて、毎年・毎年 裏切られても懲りないトラファンです^^


巨人ファンのみなさん先勝おめでとう~><

                           今日は撃沈気分の 和でした

アバター
2010/10/18 19:28
ビリケンさんも阪神ユニホーム着てるんやね♡(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2010/10/18 15:07
野球は分からぬが・・・・・なんとなく巨人が勝つと気分が悪いのはなぜだろう???
アバター
2010/10/18 07:39
ううむ。阪神ファンにはお気の毒な試合展開でしたねぇ・・・
球児で負けたら仕方ないですな。
アバター
2010/10/17 19:03
お久しぶりです(´∀`)

最近は寒いので風邪には気をつけてください(`・ω・)ノ


アバター
2010/10/17 00:00
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

明日は勝つよ❤(ღ^o^ღ)
アバター
2010/10/16 22:34
ロッテも負けた~orz

阪神もロッテも、尻に火がついておりますが
お互い明日は勝つといいですなw
アバター
2010/10/16 20:04
そぉなんだょー((笑

今日ずっと眠かったァ><

でもお風呂入らないと...((ぇ

アバター
2010/10/16 19:54
今日朝すごく寒かったァ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.