Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


初心表明!


いろいろありました。
よって、本日は初心に戻って、素直な気持ちで
ニコをやりたいと思います。

アイテム詐欺には注意しなければいけません。
さきは9歳で単純だから、自分の欲しいものが手
に入るなら、どんなレアも出してしまいそうで・・・
もしかしたら、詐欺に巻き込まれるかもしれない
事態もあったし(ニアミスですね)

齢だけくってますが、未熟者の私ですが、さき共々
よろしくお願いします。

☆まま

アバター
2009/03/11 17:22
今度は 詐欺の話ですか 楽しいはずの この空間
何故に そんなことをする人たちがいるのでしょう
ホント 許せません! 小さい子も多いのに
アバター
2009/03/11 00:19
むむう。
詐欺かぁ。
あるらしいですね。
被害そのものより、心の傷がこわいんですよねぇ。

新参で未熟者ですが、こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2009/03/10 23:53
ニコもいろいろトラブルがあるようですね。。。
もっと素直に、単純に楽しめば良いのにね

私も未熟者&歳も喰ってますが・・・
これからもよろしくお願いします。
さき☆ちゃん ☆ままさま
アバター
2009/03/10 22:27
いろんな事があるんだね^^

参考にしますよん♪
アバター
2009/03/10 20:23
特に、レア品を求められたら

・一呼吸を置くことと
・持っているかどうかの試着をしてもらうこと
・交換を求めたほうから、申請と先送りをすること

が必須条件だと思う。個人的意見だけど・・・

アバター
2009/03/10 19:23
これからも宜しく^^
そして、楽しくいきましょう。
アバター
2009/03/10 19:21
さっちゃん
ままさん
これからも
よろしくねーーー
アバター
2009/03/10 17:17
コンプリートは時の運ってスタンスで♪
テケト~がいいですよね(・∀・)w
アバター
2009/03/10 16:01
さきc ままs これからもよろしくです!!
アバター
2009/03/10 15:37
ヨロシクネー♫
アバター
2009/03/10 15:04
さきちゃん、ままさん、これからもよろしくねぇ~っ♪
アバター
2009/03/10 09:28
いるからねー詐欺

気をつけてね(*^_^*)
アバター
2009/03/10 09:20
色々あるんですね~。。。
まだニコをはじめたばかりでよくわからないけど気をつけま~す(^O^)/
アバター
2009/03/10 08:13
僕も、ニコッとでせっかくプレゼントが欲しいとコメントがあったので、友達になりプレゼントをした後すぐに、友達解除されてしまいました。 大事な天使の羽あげたのを後悔しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.