Nicotto Town


ちょwwおまwww


PCのスペックのせいだけではなかった

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
9094
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
876
今回の称号
昼の マーブル 北風
2連鎖
28
3連鎖
14
4連鎖
6
5連鎖
9
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
2
2010/10/16 15:00

娘のパソでやったら、自分のよっかはすごいマシだった。
なんせ、コインが入手出来たからなwww

でも、ステージ7までしか逝けなかったorz
人のスペックもどうせ低いよ!!!

これで、クリアしたらアイテム獲得なんていったら、
あたしゃどうしたらいいものかと。
あ、娘にやらせりゃいいのか。出来るのか、あいつ??


本日のファッション;
季節外れ
いや、南半球なら逝ける!

アバター
2010/10/17 10:44
ステージ1がクリアできないって、いったい・・・
アバター
2010/10/17 01:12
だね、南半球ならいけるな。

でも今の時代、夏でも革ジャン・コート、 冬でもTシャツ・バーミューダーもいるからいいんじゃない。

私んとこも、息子のほうがいいもの使ってますよ。

反対に私がお下がりです。
アバター
2010/10/16 23:43
ふうん。
軽くクリアしてくるか。
アバター
2010/10/16 19:43
そのまま南半球に行け。
そして南極に永住しろw
アバター
2010/10/16 19:29
私のPCも反応速度は遅い。
ステージ6あたりまでがせいぜい。(;;)

南半球は春だから、それに合わせて花見酒が呑める。
北半球は秋だから、紅葉狩りの酒が呑める。
北極はすでに冬だから、雪見酒が呑める。
赤道直下はいつも夏だから……以下略
世界各地に合わせれば、年中いつでも呑めるわさww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.