Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


水上のカフェ…釣竿が欲しいところです♪

画像

ハロウィン家具で改装終了。そして…

またCコイン3ケタ。(笑 もう慣れてしまった。^^;

いいや、次の限定出るまでに地道に貯めますww
(さっさとコンプになれ、青ガチャww><;)

水の上のカフェ?つか、釣り掘カフェにしたかったんですけど…
つりざおがないなあ…^^;それも含めて実は未完成です。これ。
いや、コインが足らなかったんじゃなくて…つか、確かにコインも足らないですけど^^;、
タウン配布のハロウィン積木が全部GETできれば完成www❤て、ことで。

まあ、そういう方多いですよね。いや、タウン配布品待ちでなくて、かぼちゃ待ち。
メガかぼちゃ合成待ちとか^^あちこちで馬車などお見かけします♪
(でもかぼちゃ、Pなんですよねww皆さんちょっと真剣にハラハラドキドキ
 すでに素敵ハロウィンP限定につぎ込んだ後でしょうし、ご心中お察しww><)

でも、かぼちゃの馬車と言えばハロウィンでなくてシンデレラだろーしとちょっと思ったり。
ああ、ライダーはお盆のなす飾りだったしなw

何だかそういうセンスがニコタらしいです^^

アバター
2010/10/17 06:17
>珠さん

どうもありがとうです*^^*

ええもう、Cコですから、がっつんがっつん行ってます♪
そーっですよねww♪来ますよねww10月予定の9弾!!
あの水曜日の誘惑、素敵ハロウィン限定Pの合間を縫うように、
ハロウィン関連でも来た日には、またコンビニにかけこむ課金者続出なんでしょうかww><
屁な80Pwww^^;気合いですねww、
…まあ、CよりPの方がメガりやすいという噂が本当であることを祈るばかりです^^;
がんばってください^^(つか、あんな素敵部屋でまだ珠さん合成します?)
アバター
2010/10/17 06:11
>honiko さん

ありがとうございます^^
うふふ…ですから、カフェの扉に到達する前に、階段の板がパカッと落ちてどぼん、
扉をあけるとまた飛び石で、勢いよく駆け込んだら、またどぼんとか…(笑
ああ成程www♪ そんな部屋の中、それも楽しそうですwwwにゃは❤(あれっ?^^;)
アバター
2010/10/17 05:09
ステキです(*^∇^人).。*☆+.:°

「見立て」のセンスも素晴らしいですし、以外に豪気にコインの使い方も…

(黒ガチャ 第9弾の脅威を思えば、1パック80Pなんてへでもない、と言ってみる…;)
アバター
2010/10/17 03:09
紺さん!!
素晴らし~い(ノ≧▽≦)ノ~~*。:☆*。:
すっごい可愛いです!!!

数々の罠?を乗り切ってたどり着いたメルヘンなお家の中には
一体ナニが待ち受けているのかしら~♬
(落とし穴だったりして…?)

是非是非お部屋の中も公開して下さい~~(≧∀≦)ノ ♥
アバター
2010/10/16 21:44
>なでしこさん

ありがとうございます^^

机を並べてのアイデア、ちょいと頂きました❤ そうか王子様かwwwにゃは❤5人の??❤❤
かぼちゃアイテムもろもろGETされてのシンデレラ的お部屋改装、楽しみにしてますねww♪
そういえば、ハロウィンまであと2週間ですねえ…早いですw^^;
アバター
2010/10/16 21:39
>✡外道丸✡さん

ありがとうございます^^
今回は2回に分けて買ったので、そんなに買った感はないのですが、
計算したら、やっぱり結構買ってますねww^^;

上には上がいますからねww松潤にはまだお得意様扱いされてないかと(笑
確かにお部屋改装、結構エネルギー要りますw。
度々改装されてる、松潤のお得意様方って、すごいなあと思ったり^^;
アバター
2010/10/16 21:31
>*マカロン*さん

懐かしwwたけし城的にいきますかww❤いや、好きですよ。でも私性格ひねてますから^^;、
多分、飛び石でどぼんと見せかけて、無事渡り終えた階段の板が一枚パカンとはずれてどぼんかとwww❤

にゃはは♪タオルと温かい飲み物は用意しておきますから大丈夫♪
アバター
2010/10/16 21:24
>わかばさん

た、たけし城www ああ、黄色の積み木あたりがドボンかもしれませんので、素早くお通り頂ければと(笑
ベニスのカフェ、いいですねえ…
そうそう、思い出しました。カフェなのにスイーツ一つないですねえ。これはいけない。
さっそくやり繰りして、ケーキの用意を…(48個制限の壁がここでも邪魔をします^^;;)

これで1日のんびり釣りできます❤
アバター
2010/10/16 21:18
>仮屋崎 先生

ご自分の部屋と思って、またお姫様と走り回ってくださいませww❤
(時々、家具にはさまれますけどww><;)
服に金かからない手ぶら男ですからねww、そりゃ、まともにINしてればCコ持ちですよww♪
部屋はいつ女の子を招待してもいいように小洒落てるとかww?
(なら服装にも気を配るか(笑)
アバター
2010/10/16 20:53
素晴らしい!!!

馬車といえばシンデレラでしょ~
王子様が迎えに来てくれるから頑張ってゲッチュウするのよね (´艸`o)テレッ♥
アバター
2010/10/16 20:13
お疲れ様ですッ☆彡<(_ _)>
相当、家具を買い足されたんでしょうねぇ~^^;
(松潤にゎ感謝されるでしょうけどw)
皆さんのぉ家を拝見する方が全然楽しいので、
ウチはもぅいいかなぁ~☆って^^;
アバター
2010/10/16 19:21
↓ 風雲たけし城・・・知ってますwww

考えましたねぇwww 積み木も、ただ重ねて飾るだけじゃなく
飛び石風にしたってところがセンスを感じますww
でも、きっと紺さんの事だから、どれか一個は固定されてなくて
水の中にドボン!なんてオチがあるんじゃないかと思ってるですww


アバター
2010/10/16 18:14
わお♪ 積み木と貝を伝っていく水上カフェ!
「風雲たけし城」みたいでおもしろいです。^o^
(↑ はたして何人の人が知っているだらうか・・・)
どんくさい私はたぶん黄色い積み木のところで方向転換がうまくできずにボッチャーンです。^^;
行ったことないけど、ベニスはきっとこんな感じでしょうね♪
テーブルクロスを利用した桟橋(?)も素敵です。
こんなところで、日がな一日釣りができたら最高でしょうね。
そしていつの日か、運動神経を鍛えて、カフェくろねこに辿り着きたいものです。^^
アバター
2010/10/16 18:10
ぶらぼーーーw
もういつも斬新なアイデアぶらぼーーー^^

なぜか? 自分が改装した気になってますw


手ぶらおとこの部屋も意外に 洒落てたりして~~~~ww
と思う今日このコロ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.