Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第20弾 3日目プレあり


7勝3敗。
目玉はナシ。

ドリ券、たしかに少なくなってる気がする。
その分、ここんとこドリ券当選してないわけで。
まあいいけどさ。

ダブリありますので、プレゼントします。
先着順だよ。
お友達か、普段交流がある人だといいな~
とは思うけど、お友達以外でもOK。
その場合は、友達申請もお願いしますね。
今まで接点がなかった方の場合には
プレゼントを送ったあと友達解除させていただきます。

「栗ひろいのカゴ」×1
「栗ソックス」×1
「ドットポップアップル」×2
「キノコの散歩道」×1

アバター
2010/10/17 13:44
>たれみみみっくんさん
ドリ券、半分も占めちゃいます?
なのに当選しないって悔しいですよねぇ、うーむ。
アバター
2010/10/17 13:44
>たけわかさん
ダブリ、かぶってますかー。
交換もできやしませんね、ふむふむ。
アバター
2010/10/16 17:45
私毎回ドリ券が半分はあるんだけどぉ(+_+)でも当たったことなし(+_+)
アバター
2010/10/16 17:09
目玉は無し。
しかも今日も、ゆいみさんとダブりがかぶるの巻。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.