Nicotto Town



メガ馬車展示室

画像

メガ馬車つくったよ!
今度は間違えなかった! よしっ!

ちょっと置きどころに悩んだので、ど真ん中に展示してみたよ。
可愛いv

ゆっくり見られるようにイスとテーブルを設置。
ドリンクとケーキ付だよ。
ミニ馬車が運んでくれます。
パンダさんも働いている…のか、つまみ食いしようとしてるのか。
お金取る気満々のわんこは気にしない。

カボチャは今後どうしよう。
とりあえず持ってる種を播いたら、通常営業に戻ろうかな。

バナナが私を待っている!

アバター
2010/10/17 01:14
>りーふさん

メガ馬車楽しいです♪
もう、愛でるのが第一目的です(^^) 飲み物は二の次で。
こんな馬車が運んでくれたら可愛いですよねv
きっとフル回転ですよー!

隙間にわんこを置いてみたら、寡黙な感じにおさまってくれました。
うっかり立ち止まると、しっかり料金を徴収されそう(^^)
アバター
2010/10/16 23:57
すごーい!!
馬車を愛でるためのカフェって感じですね♪
小さい馬車がスイーツを運んでくれるなんて嬉しいサービス^^
レジに鎮座してるわんこもハマっててかわいいです♪
アバター
2010/10/16 23:57
>泥棒猫☆サニーさん

ありがとうございます(*^∀^*)
メガカボさんはちゃんと馬車になりました!

ミニ馬車はパンダさんより働いてくれそうです!
落っことしても拾えなそうな所が怖いですけどもー。
わんこ、前を小走りで通れば気がつかないような気がします(^^)
アバター
2010/10/16 23:16
さすが花鶏さん!!ステキ(≧ω≦*)♪
ミニ馬車がウエイトレスさんなんですね~^^
入口のわんこも最高ですwww
アバター
2010/10/16 22:40
>ネネさん

あるもの総動員で飾り付けましたよー!
ついでに置き場に困ったカボさんを乗っけてみました(^^)
ツルが鞭のようです。御者なのかもー?

ミニ馬車は小回りの良さを生かして走り回ってます。
テーブルに着いたころには、ちょっとだけ傾いてたりして(^^)
アバター
2010/10/16 19:55
うはぁ ゴージャス(°∀°)
なんか色々乗ってるし

ミニ馬車がウェイトレスなのがかわいいです^^
ホットケーキ倒さずに運べるかな?
アバター
2010/10/16 18:00
>春さん

あはははー(*^^*)
昨日の夜から模様がえし始めて、途中で力尽きた状態でした。
あれもシンプルでいいかもーと思ったんですが、ついつい飾りつけに走ってしまう(^^)

馬車、ちっちゃいのも作って見ました! 可愛いですよねv
これでライダーがいっぱいいても問題ない!
せっかくのメガ馬車なので目立ってもらおうとど真ん中です。

ふふふふ。バナナ園はまだまだ続く…(^^)
アバター
2010/10/16 16:50
完成する前の状態を先走って見てしまった・・。

馬車は大小あるんだねー。
いやあ、これはいいなあ。レイアウトも綺麗。
通常営業・・・ふふふ。バナナ園復活ですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.