Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


とりあえず更新っ。

こんばんはステプ訪問も兼ねてタウンに入り始めの頃にお世話になった
桜さん宅を訪問。
相変わらずかわいらしいまっしろネコさんのファッションにおだやかな語り口、
懐かしさの交ざった癒しオーラを浴びてまいりました^^
タウンでは出会いが大切、なんて思ったりする半面、原点に立ち返る意味で
お世話になった人のところにおじゃましてみるのもいいかな、と
ふと思った火曜の深夜でございました^^



そんなホンワカな気持ちで久々にガチャやってみました。
・・・ほぼドリーム券と靴下でした(凹)



で、あまりにもネタに困ったので、2009年早々に大笑いさせてもらった
キャイーンのウド君&次長課長の井上さんのコント動画を
貼り付けておこうと思います^^


ドリームマッチ’09より。

http://www.youtube.com/watch?v=7_x49_R4dFE


面白すぎる・・・!

アバター
2009/03/11 01:45
コメントお返事。


☆カルカンさん

   ああ、見事なタイミングですれ違った・・・!
   ↓のコメントお返事を書き終わって、確認しようとしたらカルカンさんのコメントが^^;
   
   そうです、ドリーム券と靴下が連発して・・・^^;
   いいものが当たるのって、やっぱりタイミングなんですかねぇ・・・?
アバター
2009/03/11 01:27
コメントお返事。

☆Marilynさん

   そうですね、かみ合ってないようでしっかりコントになってますよね^^
   後半のやり取りはホントに打ち合わせがあったのかアドリブなのか・・・
   とにかく笑いが止まらなかったですww

   ちなみに、「関連動画」のトコの「松本&トシ」っていうのもだいぶ前のやつですけど
   面白かったです^^
  
アバター
2009/03/11 01:27
お邪魔します<(_ _)>

 ドリーム券と靴下・・・
 お疲れ様です<(_ _)>
アバター
2009/03/10 21:17
ちゃんとコントやるんだ!
なんて、当たり前なのに新鮮でしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.