Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


明日は



明日、ピアノの発表会なんてものがあるんですが。

目的は、入試の課題曲2曲を人前で演奏してみるまぁ試演会みたいなもので。


しっかし!

なんとその発表会、高校生・一般の部の参加者が3人しかいないんですよ!!(☆_★)

ということはですよ、キャパ190のホールに観客一桁・・・なんつーことが容易に想像できるわけですよ。

弾き終わって、ぱらぱら・・しーん・・・・・・・・・。
みたいな(-。-;)


先生に聞いたら、

「きにするな!」

といわれました(笑)


ま、試験会場はそのぐらいアウェイだから、いい経験になるでしょ。

なにせ人前でピアノ弾くの4年ぶりぐらいだし。

3分と9分の曲で、12分もあるんですよ〜

がんばりま〜す☆☆



アバター
2010/10/18 23:14
>こういちさん
久々ですね!どうもありがとうございます*^o^*
まだ全然努力家じゃないですよ〜;;努力家になろうともがいているだけで(^O^;)

ところで、こういちさん。いや、こういちくん。
せっかく同い年なのだから、やっぱり敬語はなくしませんか?なんて・・・(*^^*)
よく考えたら、よそよそしい感じがして逆に気持ちが伝わりにくいなと思ったから。。
アバター
2010/10/18 00:39
 ご苦労様でした♪
結果はいかがでしたか?自分が思うに美瑠々さんは かなりの努力家のようですので
きっといい結果でしたよね?
 時分も見習って、なにかに打ち込まないと、、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.