Nicotto Town



早寝したら早く目が覚めてw

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
8881
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
14
獲得した宝石数
870
今回の称号
朝の 紅色な 西風
2連鎖
23
3連鎖
9
4連鎖
9
5連鎖
6
6連鎖
5
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
4
10連鎖以上
4
2010/10/16 07:38

今日は早く起きなくても良いのに
いつもより早く目が覚めちゃって、カノンの宝石箱してましたw
気が付いたらこんな時間。。。
とっくにコインは打ち止めになってたんだけど
つい夢中でw

一番成績が良かったのがコレw
難しいけど、楽しいゲームですv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2010/10/16 21:39
>エマさん
結構直ぐにコイン貯まるんで良いですよね(●´艸`)ムフフ

>あやのさん
同じぐらいですね!
一時停止して、何処が消せるか考えても、この先には進めないです(≧◇≦)
アバター
2010/10/16 19:57
σ(゜∀゜も7~8面が最高です~~
アバター
2010/10/16 18:50
おつかれさまでした。(´▽`)
コインは稼げるし、頭もスッキリするしで一石二鳥ですねw
カノン、期待以上におもしろくて、楽しみが増えました♪
アバター
2010/10/16 15:51
>caryさん
はまっちゃいますo(*'▽'*)/
今も、フリマ待ちしつつ、やってましたw
今回、ダメ元で目玉求めの解禁待ち出品してるからドキドキですw
いぬがみさまみたいな効果は無いかもしれないから、損する可能性も大だけど><

>凪さん
面白いですよo(*'▽'*)/
コインも稼げますしv(。・ω・。)ィェィ♪
IN出来なかったりは人それぞれなのであまり気にしないでくださいね?
まったりのんびりがニコタの良い所だと思いますvV
今日から暫くフリマ本気で頑張ってみるので
どうなるか結果を後で友人限定ブログで報告しますねvV
アバター
2010/10/16 12:38
へえ、私もやってみます
しばらくINできてなくて失礼しゴメンナサイでした!
どうぞ宜しくお願いします!!ありがとうございました
アバター
2010/10/16 12:16
新しいゲーム、嵌まっちゃう?
ウチも昔ね、一晩中やってたことあったよ^^;<テトリスとか
アバター
2010/10/16 09:23
>優花ちゃん
カノン楽しいよねvV
難しいからムキになって何度も挑戦してたよw
アバター
2010/10/16 08:40
おはょ~♪
僕も早く寝たら早く起きてしまい^^;
お散歩行って、同じくカノンしてましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.