Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


好きなドレッシング


前回のを書くのを忘れてしまったので
気がついた朝に早めに広場のお題を^^;

好きなドレッシングは和風のさっぱりした物か
レモンや塩味が好きです
よく使うのはタマネギのドレッシング
これは便利♪
サラダにも使えるし
しゃぶしゃぶや野菜炒めにもあいますよね^^

今日のお天気は晴れ予報です
いまはちょっと雲が出ていますね
でも朝から洗濯物が外に出していけるので
今日は綺麗に乾きそう♪
乾いたら取り込んでくれる人も今日はいるしw

最近、会社に持って行く飲み物が黒豆茶
香ばしく美味しいんですけど
土曜日は配達に皆言ってしまうので
事務所で緊張感はほとんどなし^^;
おかげで11時近くなると眠くなってしまって
机と仲良しになりそうですw
久しぶりに通勤途中でコーヒーを買っていこうかな♪

アバター
2010/10/17 08:45
あれ?
アバター
2010/10/16 23:05
タマネギのドレッシング? 知らなかったりしてw ^^;
アバター
2010/10/16 22:42
和風が一番美味しい♫

楽しかったですか^^
アバター
2010/10/16 22:40
和風ドレッシング、好きです^^
今日は秋晴れでした。

※お祭りで神輿担いだ・・・^^;
アバター
2010/10/16 21:33
>爆走さぬきうどんさん
他の家族があまりサラダを食べないので
ドレッシングが残ると野菜炒めになります^^;

>ダダさん
黒豆茶食べれるものもあるんですか?
ゴーヤ茶は私もときどき飲みます^^
椎茸茶?美味しいですか?

>p_prince さん
何にでも合いますよね^^

>桃乃小町さん
美味しいですよね♪
黒豆茶美味しいですよ^^

>yumiさん
美味しいですよね^^
香ばしくて飲みやすいです^^
黒ウーロン私も時々飲みます^^
アバター
2010/10/16 21:31
ノンオイルならなんでもいいや~
アバター
2010/10/16 18:49
好きなドレッシング同じだ(◆´v`*b)bNё☆

黒豆茶。飲んだことな~い。
黒ウーロンなら飲んだりしてる^^
アバター
2010/10/16 12:03
玉ねぎドレッシング大好きで一昨日も2本買っちゃいました^^
黒豆茶ってなんだか健康に良さそうだね♪
アバター
2010/10/16 10:53
タマネギのドレッシング、いいですよねぇ~

最近はマヨネーズしかないな
アバター
2010/10/16 09:43
私も・・お茶はいろいろ飲みます。 黒豆茶  香ばしいですよね~^^; お茶のパックに入って売っているのもあれば
そのまま食べられる状態のもあります。 2回ぐらいお茶にして・・それから食べます。味は・・へへへ・・です^^

ハーブの調合されている葉にゴーヤの干した物を少し混ぜて飲んだり・・黒ウーロン茶、ルイボスティ、杜中茶、
柿の葉茶、椎茸茶、・・いろいろ・・
コーヒーも・・・(*^_^*)

ドレシング・・・玉ねぎはいいですね~。 梅ドレシングも好きです。
アバター
2010/10/16 09:18
タマネギのドレッシングはよく使います
しばらく使うのを忘れていて 
いたんでしまうこともありますww

黒豆茶ってあるんですね
僕は黒豆を枝豆風に茹でたのが好きです ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.