Nicotto Town


ぼやぼやっき~


なんとなく漂ってまっす

なんとなく段々解ってきました
皆さんありがとう(*^_^*)

チャットの方はやっぱり まだどんくさいですね~~
もともとブラインドタッチ出来ない方なので
返事が遅~いです
少しずつ慣れて行きたいと思います

PCは自宅にいる時はほとんど開けているのですが
ゆっくりお話出来そうもない時は 鍵をかけていたりします
鍵が空いていて 話しかけても返事がない時は
抜け殻だと思っていただけると ありがたいです

それにしても お部屋が広がる壁 いいなぁ~
あれって P物買って売らないと 買えないんですよね
500Pくらいの物をリサイクルすると10チケットと交換かしら???

う~ん課金に手を出しそうです(笑
今のところ 動物飼って ガーデンをお花でいっぱいにするのが目標です♪
当分お部屋は 貧乏のままかな(=^・・^=)

ゆっくり ひきこもり加減で楽しみまっす♪

アバター
2010/10/18 08:23
まーくんへ
ふふふ 私の身体で?
それはそれは 命取りな事を申されるではないの(=^・・^=)
是非イヤミ金融の厄病神になってしんぜましょう♪
毛ケケケケ(-。-)y-゜゜゜

逃げられ いえ帰られましたか
やっぱ ほれ ベッドがないからでしょう
ここはやっぱり 男としてど~~んと
彼女の為に天蓋付きのベッドを^m^
なんちゃって
いやはや チャットの意外な面白さを知ってしまったよwwwww
さてさて どうやって責任取りましょうか=*^-^*=にこっ♪
がんばっ^^)V
アバター
2010/10/18 07:36
飛鳥ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
遂に、飛鳥ちゃんも「課金地獄」に嵌ってしまうのかぁ??
おいら、Cコインだったら、融通してもええでぇ~~(^^ゞポリポリ
十日で一割の利子でどやさ??
部屋のアイテム、Cコインで買えるでしょ??
20000コイン位は貸してもええよ。
ん?利子が払えない時??身体で払って貰いましょかぁ=*^-^*=にこっ♪
それでも良かったら、なんぼでも貸しまっせ~~。
何卒、お金の後要り様の時は、当「イヤミ商事」へご用命を!
昨夜はど~~もでした。ゆっくり話せなかったねぇ。
えへへ、取り込み中だったよん。
あれから、彼女に帰られてしまったよ~~ん。責任、取れ~~~~~!=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/10/17 11:51
キノコさんへ
こんちゃ(=^・・^=)
私も今遠近法研究中~♪
まだ出来上がっていないから 鍵かけています^^
相変わらずのびんぼっちゃまよん

動物は欲しいし
コインは家具に消える~
ガーデンものんびりだね。。。
意外とゲームでは短気だから待ちきれない出す(=^・・^=) 
アバター
2010/10/17 11:40
お部屋が広がる壁というのもあるのね
初めて知りました^^

キノコさんは 遠近法(^^) 目の錯覚を利用して
お部屋作りを楽しんでますん♪

抜け殻・・アハハ
キノコさんもよく 遠くのお山へ行ってます~
アバター
2010/10/16 09:57
めいさんへ
リサイクルコーナーに黒と白 今日はハロウイン用の壁が追加されました
でも やっぱり 良い物は高いですね

課金しないで何か良い方法ないかなぁ~と
ただ今お部屋レイアウト中です(=^・・^=)

めいさんのお部屋素敵ですよ♪
今朝言ったら ご挨拶する前に めいさん消えちゃいました
ここって 時間が短いですよね
すぐリロードしないといけないみたい
アバター
2010/10/16 08:05
☆飛鳥さん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

飛鳥さん、すごいですね。
リサイクルチケットの事、私はいまだによくわかりません。
課金してないので、あまり関係ないと思ってみてないから。
広がる壁があるんですか。
それは知りませんでした。
お部屋が広く見えますよね。
いいな~。

私のお部屋はおしゃべりモードです。
お友達が来て、顔に家具やお花がかからないように
真ん中を空けました。
殺風景なお部屋です。
また、ゆっくり来てくださいね。
アバター
2010/10/16 07:57
ひろひろさんへ
お早うございます♪

皆さんのお部屋を回ってみて ちょっと違うお部屋を発見♪
聞いて見たらリサイクルショップだと聞いたので
覗いてみまして(=^・・^=)

やっぱり課金の方は 良いのがありますね
広がる壁はほんっと魅力です
これだけは 買おうかなぁ~
ちと迷ってます
アルパカも可愛いし~~

取りあえずコイン増やしまっす♪
アバター
2010/10/16 07:41
☆飛鳥さん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

リサイクルチケットの事、お詳しいですね。
まだ入って間もないのに・・・

200Pコインの物で、4チケットですから、
大体そんな感じでしょうか。
広がる壁、いいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.