Nicotto Town



リアルサキノがやってきた><


最近 ニコのお友達とお話出来るのが

楽しくなったみたいで、週末塾が

済んだら すぐにとまりにやってき

ます。 ただまだ小4なんでお風呂と

か入ると髪の毛を乾かしたり

ごく最近まで髪の毛を洗ってあげたり

とおばちゃんは手間がかかるなりよ

その上母が入院中なんで><

雑然としてて宿題みてあげたり

バイオリンの練習させたり

あちきはまるで格闘技をしている

ように体力がいるなりよ^^

また明日はテルミンの伴奏とか

その後も宮沢賢治の会とかあって

@@彼が作曲や歌を作ってたのは

ご存知でしたか? せいぜい

銀河鉄道の夜とかセロ弾きのゴーシュ

とか雨にも負けず、風にも負けずとか

しかしらなくてね~ また薄っぺらな

知識を暴露してしまいましたが><

まあそんな会に誘われてしまいました

横着な私はそこでヴァイオリンの

レッスンも済ませてしまおうと甘い

考えをもってるんですがね^^

どうなることやら  明日の朝ごはん

考えてなかった><

何をつくろうかな?フレンチトースト

おいしそうですね アールグレイと

一緒にね^^ 

今日のコーデはサキノが考えました

いかがかしら??

アバター
2010/10/19 07:00
>>イカ娘さま ^^ ブログコメありがとうございます 学校行く前かしら?? よくうリアルサキノは
   私のことをママっていいまちがいますし ママのおねえちゃんなもんで>< げそ ぷぷぷ
   今日も一日がんばって言ってきましょう~~給食おいしいといいね^^ 
アバター
2010/10/19 06:52
えええ 足首噛まれたのww((下のコメントで
さきのs お母さんみたいな感じなんだね^^
アバター
2010/10/16 19:15
>>レイナ6sさま リアルサキノはワンちゃんが大好きで 今日もパソコン変わるのが遅いって         足首をかまれました ホント犬並み@@です 
     今日は伴奏の録音です 確かあのノコギリ音楽に似ていて「お前はあほか」あの音です
     ははっはっははは・・・・ それと宮沢賢治は宿題にCD2枚と分厚い本が1冊と@@
     そんなん勘弁してほしいですよ 私もそんな音楽が存在することをはじめてしりました
     ただねすこしあんまりかっこいいメロディではないように思います><
     私も殆ど本もよんだことなくて><
アバター
2010/10/16 18:33
可愛いコーデですね(*^^*)イヌガミさま系でまとめたんですねb
週末は賑やかに過ごされそうですね(^m^)♪

テルミンとはすごいですΣ(@∀@)
日本でも演奏される方がおられるんですね。
かなり昔に一度演奏を聞いたきりなのですが
あの摩訶不思議な音色が忘れられません。
宮沢賢治は私も好きでしたが、作詞作曲までは知りませんでした@@
世の中にはまだまだ、知らない事がたくさんです*(ノ∀`)
アバター
2010/10/16 11:07
リアルサキノちゃん♪

 おはよう~~~~~♪

かわいいコーデだね^^Rinねーちゃんもさきのちゃんに合わせてみた^^
姉妹にみえるかな?

 これからバイオリンのれんしゅうとかするのかな

今日はお話ししたね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.