Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


恋人の条件


♪じゅん♪さんのブログで面白そうだったので、挑戦してみた。

荘也さんの恋人の条件は⇒
「面白さ」と「金銭感覚」と「愛」と「愛」と「愛」です。

ふむふむ、まともですね^^。

いや~よそで、金・金・金・・・。とあったので、

ちょっとびくびくやってみましたが、

やはり愛でしょう。

でも、これだけ愛と書かれると、どうにもねちっこさを

感じずにいられないのは、俺だけだろうか?



http://shindanmaker.com/11603

アバター
2010/10/17 02:29
>シエル
え、そうなんだ…。もっかいやってみよう^^
アバター
2010/10/17 02:10
えー荘也が愛×3・・・?
意外とまともだわねww
でもこれって日替わりって知ってた?(・・・そう友達がいってたよー)
でも今度はこれやってみようかな・・・
もらっていくねー
アバター
2010/10/16 23:19
>マサアキさん
そうなんだ。
愛と3回も書かれると、どうにも勘ぐらずにはいられない^^;
アバター
2010/10/16 23:18
>きくにゃさん

厳しい条件だね^^;
脳内メーカーも楽しいよね。
こんどUPしてみます^^
アバター
2010/10/16 23:16
>じゅんさん
金金金…もいや、リアルで^^;
やっぱ、金も必要でしょう^^
アバター
2010/10/16 09:09
 おはよう!コメントありがとう!!
(ふふ)ちょっと3回もとなると逆に足りないのかとか勘ぐっちゃいますよね!!
アバター
2010/10/16 06:32
金金金、その2のきくにゃです。

なんとまあ、素敵な愛愛愛!

ま、脳内メーカーでもへんな感じやったしええもーんw
アバター
2010/10/16 02:12
金金金の・・・じゅんです!www

すばらしいですね~愛3連ちゃんとは!

金の3乗よりは・・・夢があります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.