Nicotto Town


ジョシィー


あらら;; 円形脱毛症・・・

このところのストレスで・・・500円玉大の円形脱毛症が出来てしまった!!!

アリゾナ行きがキャンセルになってよかったかも・・・
禿が出来てるところなんて、見せられないし^^;
まったく、ストレスに弱いんだから、いやんなっちゃう;;
早く治んないかな・・・
きれいな姿見せたいし、ダイエットもしなくっちゃw
ストレスって食欲も増進させるのかな?
アイスクリームにアマレットかけて、チョコレートとナッツをむさぼって、ヤバいかもw

アバター
2010/10/18 18:11
>>こぶさん
お兄様には、おすすめしないわ^^;
本当は皮膚につけちゃいけない薬品をつけるからw

それに、経年劣化と男性ホルモンには効かないんじゃないかと・・・^^;
アバター
2010/10/18 11:37
え? どんな方法? それって、急性脱毛以外にも、経年劣化性脱毛にも
有効なのかなぁ~? そうならぜひ、兄貴に教えてあげたいっwwwww

それにしても、ジョシィーはほんとにデリケートだからね。自分大切に
してね。
アバター
2010/10/17 18:38
子供の頃から、悩みがあると円形脱毛症が出来ていました。
メンタルな調子がすぐ身体に出るタイプなので^^;
だから、いまさら円形脱毛になっても、驚かなくなりましたけどw

子供の頃は禿が出来たって言う事だけで、ストレス倍増!
病院へ行って注射なんか打たれた日には、めちゃ痛いし、帽子をかぶっての授業はみんなの好奇を煽るので、登校拒否にもなっていました。

長年の体験から、他の人には勧められないけど、凄く効く方法を知っているのです。
身体には良くないのかもしれないけど、一回それをやるだけで、快方に向かうのです。
私の場合はなんですけどねw

もちろん、一度毛が抜けたところの毛が伸びるまでは、ちょっと時間がかかりますけど。
すぐ毛が生え始めるので、精神的には楽です。
それをやったら、もう毛が生え始めましたw 
病院へ行くより早いですw
アバター
2010/10/16 01:15
>こぶさん
お大事にしてくださいね^^;

一人カラオケしばらくいってないなぁ・・・
ちょっくら行ってみるかなw
アバター
2010/10/16 01:04
あややや、気の毒に~。

カラオケにでも行って、ストレス発散してね。

確かに、ストレスは食欲増進させると思うよ。ってか、人によって食欲
なくなる人とやけ食いモードになる人といるんじゃ? 私は後者・・^_^;
ほどほどにね~。お大事に!

私は法事終わって風邪を引き込んでしまいましたよ。声でないの~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.