Nicotto Town



かぼちゃの馬車

画像

メガ馬車を作成しました。

最初は、自分も乗れるサイズかな~って
思って、
王子様の待つ、舞踏会に駆けつけるべくドレスを着ましたが、
馬車だけあっても、
それを引っ張るものがいない・・・

木彫りの熊も無理そうだし
つなよしもちょっとダメっぽい

これぢゃ、
舞踏会に行って、12時にこれ見よがしに
「帰らなくっちゃ」とかいって、
下心バリバリなのに、
駆け出して(たぶん、王子がおってくるのは折りこみ済み)

で、
追っかけてくるのを
確認して
靴を片方わざと脱ぎ捨て走り去る!!

って、ことができないぢゃん!!

アバター
2010/10/16 23:08
イラスト画伯さんへ
今度は、どうしようか悩んでおります・・・
せっかく頑張ったのでこの馬車は何かほかに使えないかと考えております・・
アバター
2010/10/16 22:57
わははは~~ww
ボクもこの部屋を作っていれば同じ事を考えたかも知れませんw
これマイペットで引っ張る事が出来れば激アツですよね。
この部屋11月になったら模様替えしちゃうんですか?
ここまでくると、勿体なく思えるのはボクだけでしょうか・・
アバター
2010/10/16 21:20
ぽちさんへ
どんどんカオス的になっております・・・
ただ今、禁イカ中です!!12月までがんばらなくちゃ!!

ジョイさんへ
ほめていただいてありがとう(*^。^*)って、ほめてないか・・・(´・ω・) 

Baby12さんへ
ちょうど、タウンで豚を捕まえたので・・・・

なるほど!!タウンで調達すればいいのですね!!
何処にいるかな~♪ふんどしーズ!!

苗採るさんへ
そうですね(*^。^*)
激アツな王子をゲッツしますよ (。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!  

キョンさんへ
本当は大きいライダーもほしいのですが・・・
根気が続きません・・・・ショボーン(´・ω・‘)

franさんへ
うわ!!
ぽっちゃり王子だったらいらんわ!!
franさんにあ・げ・る (。・ω・)σ ⌒* 

みぃちゃんさんへ
かぼちゃ!そのままでもかわいいし、合成してもカワイイよね~

愛溜さんへ
そうです!
玉の輿に乗るには、したたかじゃないとね(*´・ω-)b
おお=!!チワワ君か!!
よし、やってみよう!!           
アバター
2010/10/16 20:51
わざと脱いでくるんだ~さっすが!(ノm≦)
ぬいぐるみのチワワくんなんてどうでしょう?
あいつはきっとひっぱりそうですよw
アバター
2010/10/16 13:38
メガだとさすがにデッカイね^^
 
ちっちゃい馬車もかわいいね❤
私も作ってみよっと(=^・^=)
アバター
2010/10/16 13:38
レア物並びまくりですねー。
 うらやましい限りです。
 ぽっちゃり王子が追いかけて来ます・・・・
 緑の服で。
アバター
2010/10/16 10:23
おはようございます(●^o^●)/今日は少し涼しい横浜➔過ごしやすいですにゃ=^_^=
本日も今から出掛けるけど・・・夜には帰れるので帰ったらニコ釣りでレア君、ゲット>゜))))彡

確かに乗れる大きさ・・・すごい、かわいい、欲し~ヽ(^。^)ノ
お部屋もとってもカワイイ・・・普通のかぼちゃ君&ライダー君も素敵にゃ☆彡

気温の変化で風邪を引きやすいので注意して下さいにゃ\(◎o◎)/!
今日は少しアンバランスコーデで・・・楽しい土曜日を~(V)o¥o(V) まったにゃ~(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/10/16 07:01
素敵な王子様が見つかるといいですね。

アバター
2010/10/16 02:18
お鍋の中は豚汁・・・(´・ω・`)?

もぉ人力に頼るしかないですよー!!
タウンでふんどしをまとった人(もしくはパンイチの人)を4人ぐらい
捕まえてくるしか・・・
アバター
2010/10/16 01:18
しかし、相変わらず賑やかなお部屋ですね、(^^♪
アバター
2010/10/16 01:14
ステキなお部屋ですね

気をつけて!!いまのぶーくんさんは
よっちゃんイカに呪われているため
メガッているし・・・減らすものないし・・・www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.