Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


シンデレラのかぼちゃのミニ馬車

画像

 紫のかぼちゃからシンデレラのかぼちゃのミニ馬車を作りました(^^)


 思ったよりも早く珍種の種を複数拾えたので、早速作っちゃいました。

 珍種の種がメガ花化することもあるんでしょうかね~。これの大きいバージョンつくれたら、ハロウィン以外にも色々使えそうなのですが(通常の馬車も使えるとは思いますが)

 金銭面のこともあって、メガや珍種を狙っている種を追加しようかどうしようか未だに迷っています(^^;)

 あんまりつぎ込みすぎると、大変なことになるので・・・・・・。

アバター
2010/10/17 14:58
kamekoさん:きれいですねよ~(^^)一度乗ってみたいです。果たして王子は?
アバター
2010/10/16 22:28
白の馬車ってとても綺麗ですね^^
女の子なら一度は乗ってみたいと思いますよね(^.^)
王子はどこ?www
アバター
2010/10/16 16:20
うさぎりんごさん:どうなんでしょうね~(^^;)紫だと不気味だからでしょうか?
アバター
2010/10/16 10:35
白い馬車、きれいですね~。
だけど紫のかぼちゃから白い馬車なのはなぜかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.