Nicotto Town



え・・・もう金曜日???




ちょっと風邪気味かな~!?と思いつつ、
ショウが湯飲んで、出勤♪

午後も3時を過ぎると、今週はヒマなのでw、
やることがなくなってしまった。

忙しいときは、泊まり込んだって終わらないのに、
ヒマな時は、なんにもすることがないwww

なので、本日は、夕方早めから、フェイシャルエステと
美容院♪

久しぶりに行く美容院、しかも、行くお店は初めて♪

わくわくしながら、お店に入ると・・・。

うーーーん♪

なんだか、お洒落なOL気分になってきたぞ!?

ヘナっていう、草木染め?みたいなのと、
スペシャルトリートメントしてもらって、
なんだかすっかりゴージャス気分満喫♪

ヘナ&スペシャルトリートメント、カットで
15000円はイタイが、銀座なら仕方ないかwww

エステと合わせると、16500円くらい。結構な出費だあ!

ああうううううう・・・ゴージャス気分は高いなあ!!!

アバター
2010/10/16 20:41
LUNASさん♪

普段はそんなに買う気もないのに、「おまけ」がつくと
こころが揺れ動いてしまう不思議(^^;)
オンナゴコロは恐ろしいですねーー!!!

みらいさん♪

んっふっふ。もう、お肌も急なコーナーをハイスピードで
曲がりきっているもんで、エステはたまには行かないと、
大変なことになってしまいますwww

りくさん♪

はい、「お洒落なOLさん」ではありません!(きっぱり)
「お洒落じゃない、なんちゃってOL」ですwww
高くつくゴージャス気分は、請求来てから落ち込みますwww

マフラー、実は持っていたものの、初めてのコーデだったり
しますwww
今回のTシャツ、まさに色が合いそうだったのでwww
お褒めにあずかって光栄です♪♪♪
アバター
2010/10/16 19:03
お洒落なOLさんじゃなかったんですねww

ゴージャス気分って高くつきますよね
でもゴージャス気分気持ちいいからよかったですねw

しっかしkenマフラー上手くコーデしてますよね!
自分も持ってるんですけど、意外と使いづらいですよねw
犬神は使いやすいのにー!!
アバター
2010/10/16 12:01
エステ~いいなぁ~気持ち良さそう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

1週間早いですね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/10/16 07:50
私も水曜日に久しぶりにフェイシャルのエステに行ってきました。
当初予定していたものがあったけど、スタッフさんのお勧めにひかかって、予算オーバー><
期間限定で、化粧品がついているところに惹かれてしまった・・・
アバター
2010/10/16 00:06
紅竜さん♪

う・・・うまい棒!!!

私は、一時期、何でも「カロリーメイトなら○○本!」と換算してしまう
時期がありましたwww

エステっていうと大げさに聞こえちゃうかもですが、
私が行ってるのは、そんなすごいとこじゃないのですよん~www

しかし・・・なんで美容院って、あんなに高いのでしょう・・・。
アバター
2010/10/15 23:59
こんばんは(^-^)
エステが1500円なら、安いのではとか思います^^
16500円で、うまい棒1650本!と
つい計算してしまう僕でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.