Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、クリームシチュウ。

テレビで映画のカイジを見ていたら遅くなった。
しかし、結構カットされているんですね。
しかも、意外とここ重要ってところをね。
娘が、やっと帰ってきたみたい。
最近、遅いのよ。

アバター
2010/10/17 18:27
モ~モ~ライオン 様
すばらしい、続けておられるんですね。
しかも、着実に1kgとは凄いです。
私は、下げ止まり感が来ましたので2kg減で終わりました。

ホワイト餃子後で調べてみよう。
アバター
2010/10/17 18:05
こんばんは~^^
昨日は巡回おやすみしちゃいました~><
おかげで頭痛も治りスッキリです!

ダイエットは少しづつ減っています。
1ヶ月1キロとスロ~ペースですが・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今夜の夕食はテイクアウトのホワイト餃子で手抜きです~w
アバター
2010/10/17 09:21
わし 様
そうですね。気になりますね。
まあー、もう大人ですから自己責任なんですけどね。
アバター
2010/10/16 21:42
やはりお父さんとしてはお嬢さんのこと、気になりますよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.