Nicotto Town



お知らせ盛りだくさんすぎる


久しぶりに釣りたいレア来ました

おもちゃのかぼちゃの馬車!!
魔法の額縁!

これは
竿も餌も奮発するしかないです♪


そして待ちに待った座れる家具

我が家でずっと立ってるアバター見てると
疲れる錯覚が起きてました。笑
街では座れるだけに
せっかく素敵な家具も見てるだけで淋しかったですし
嬉しい改善です!

欲を言うと部屋では眠れてもいいぐらいですが・・w
最初のころは
街でも座る事が出来なかったんですね。
部屋で座る、も
きっと当たり前になっていくと思いますが
こういうニコタの進展に立ち会えてる事が嬉しかったりします

有料家具店
部屋の拡張とか部屋追加とか・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +


目が離せないお知らせたちでした

アバター
2010/10/23 10:23
え?あ、うん?うんこ?
アバター
2010/10/22 18:51
くりp師匠
まぁ、大人が口はさむのもなんだかなーなので
傍観します。
お互いそんな狭い心の持ち主ではないでしょうからね
アバター
2010/10/22 15:38
ですね
アバター
2010/10/19 08:06
くりp師匠
親とかと喧嘩してると思ったらw
よくわからないですけど
お互い期待してた反応じゃなかった位の
すれ違いからどんどんヒートアップって感じでしょうかね?
アバター
2010/10/18 07:15
相手が釣りしてたから注意したらこうなったw
アバター
2010/10/17 21:10
みろさん
ニアミスです。こんばんはー♪
自分との闘い始まりそうですねw;
自分の買える範囲であれこれするのも楽しくはあるんですが

私の素敵センスはたぶん後ろに[(笑)]がつきますが
リリース後の部屋めぐり楽しみです^^
アバター
2010/10/17 21:03
ChiMちゃん
ど、どうしたんだい
なんで泣いてるの。
よしよし。・゚・(p_;)ヾ(´ー`)ナデナデ

くりp師匠
どうしたんですかw
アバター
2010/10/17 21:01
有料家具店…
また自分との闘いが始まりますね><
それも楽しみのうちでもあったりしますが…

額縁と座れる椅子、有料家具店と
みわさんの素敵センスを見られる機会が増えるのは嬉しい事です♪
アバター
2010/10/17 18:37
今喧嘩中
1時間40分くらいしてます
アバター
2010/10/17 15:33



 いいっすねー,...(p_;)



アバター
2010/10/17 10:07
fumiさん
座れるアイテム早くほしいですね!
座布団もソファーもベットも動く乗り物も
眺めてるだけが淋しかったので。

hanakameさん
おはようございます♪
ハロウィン部屋撤収して
座れる家具を置く部屋、皆さんどうするのか。
というのも楽しみです
アバター
2010/10/17 10:04
沖目さん
ネット内ひきこもりになれそうですねw
夢が広がります

くりp師匠
座れる椅子なら無料配布もあるので体験できますよ
どうなるかはまだ分かりませんが
C充実が家具の良いところでしたし腕の見せ所かもしれません
アバター
2010/10/17 07:13
おはようございます^^

座れる椅子、ホントに待ち遠しいですね♪
アバター
2010/10/16 20:39
座れるアイテムの情報
見ました(^^♪

早く欲しいです!!!
アバター
2010/10/16 07:04
おれ、Pアイテム買えないw
アバター
2010/10/16 01:14
座れる家具…ついつい長居してしまいそうですねw
アバター
2010/10/16 00:51
りたさん、こんばんは♪
そうですね、今の家具もいつか座れるようになって・・・
くれますよねニコットさん^^?とw
ポスペはキャラしか知らなかったんですが
そんな細かい動きもするんですね。
やっぱり、気持ち的に立ったままは疲れるので
やっとくつろげるようになります

有料ショップができると、今までのような
無料の限定アイテムが大量入荷!がなくなる・・・
考えつきませんでした。
着替えアイテムのCとPの差は結構でかいですし
そうならないといいんですが(´・ω・`)

moveさん
広場から、ありがとうございます!
ニコタは報告の仕方が面白い、とよく見かけます。
私自身、サイトの運営者さんは強気で押しきってくるものと思っていたので
ニコタの手作り感、一体感が素人ながら興味深いです
ユーザーがちゃんとついていけるようになってるといいますか・・・
課金も愛着からしてる方がほとんどではないでしょうか。
「払えないなら置いてっちゃうよスタイル」にはならず
ニコットらしい発展を願うばかりです^^♪
アバター
2010/10/15 23:14
広場からきました^^

すごく同感です。
仕事が忙しくなってしまったので、あまりINできないのですが、
ここのお知らせメルマガを見ては、「ずっと、ずっと、いつも進化している」と思って、
ほんとにすごいなーっと思います。

また、その進化の過程を一緒に過ごしている感覚があって、なんか嬉しいです。

他サイトだと、リリース=結果をお知らせですが、このサイトは、事前に告知をする
ことはもちろん、その機能は何故リリースするのか?という理由も書いてあるので、
とても勉強になります^^

急がなくていいので、ながーく、ゆっくり続いて欲しいと願っています。
きっと、そういうユーザーが多いので、そういうサイトになるんでしょうね^^
アバター
2010/10/15 23:14
こんばんわです♪

座れる家具、うれしいですよね♪
でも今までの家具が座れるようになったらもっとうれしかったナと、ちょっと思いました。

実は以前ポスペをしてたんですが、あれはペットが家具の上で眠ってたので、ニコタ
の横にならない、座らないアバターがちょっとお疲れ気味に見えてました(笑)
ちょっと、ほっです。

有料家具店…できたら無料家具が減ってきちゃうんでしょうか。
それも少しさびしいなーって思いました.・゜・.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.