Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


女袴(若葉)紫






去年の女袴

若葉の紫

GETしてきました~~~

矢羽柄っていうんだっけ!?

この柄けっこう好き


今度
この若葉が何に変わるかむっちゃ楽しみ♪



ちなみにこの若葉
何でGETしたかわかる人いるかな?


アバター
2010/10/19 19:00


白妙さん☆

うまいっていうか・・・
グリと違って二コでのオク(フリマ)って運任せ的な要素強いから。。^^;

うん!!!
アバは天下の回り物www
回して何ぼとおもっている香佑なのでした~~~





アバター
2010/10/19 07:22
そうなんですか^^

香佑さんはフリマ上手ですね❤

アバは天下の回りものですね~(´ω`)
アバター
2010/10/18 23:39


ピピしゃま~~~

うん
渋くていいよね^^

これは。。。

扇(桜風)青出品したら桜の枝+天使の羽って応募きて即決したのだ

そのすぐあとに若葉の出品みつけて、希望みたら天使の羽即決ってかいてあって応募したの~

で。。。
即決してGET


この日記UPしたすぐ後に今度は★若葉をお試し出品★
そのまんま寝てしまっておきたら和髪撫子の応募きてたから速攻交換しちゃっていまは若葉はいなくて撫子がいるwww




アバター
2010/10/18 23:20
うんうん!
渋めだしかっこよいねぇ❤(。→ˇܫˇ←。)

何でげっとしたのかにゃあ?|ョ゚д゚*)チラリン
アバター
2010/10/17 23:34


白妙さん☆

ありがと~

けっこう可愛かったんだけど。。。
速攻違うのにかわって、そのアバも速攻違うアバになったwww


アバター
2010/10/17 23:01
素敵ですねー❤(´▽`)

大正ロマンな感じが何とも良い感じです♡
アバター
2010/10/17 13:22


nagataさん☆


そうなんだ。。。

香佑はTVで腰元の人達きてるのよくみてるから仕事着みたいなイメージあったw


アバター
2010/10/17 12:11
矢絣は くっきり模様じゃないから 矢羽柄でいいのかな
射た矢は 帰ってこないから お嫁に行く娘に持たせた という縁起柄だとか・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.