Nicotto Town



カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
20021
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
38
獲得した宝石数
1146
今回の称号
夜の パールな 帝国
2連鎖
12
3連鎖
4
4連鎖
6
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
4
10連鎖以上
8
2010/10/15 22:05

うん、まぁ初めてならこんなもんでしょうw
ステージ10が難しい

アバター
2010/10/18 07:49
私はゲームは(あ、ゲームも!だった^^;)ぜんぜんダメです・・・
焦ってしまうと余計に出来ないし、そのくせムキになってしまうしw
アバター
2010/10/17 06:28
地味なゲームだけど、意外にもハマってしまったおいら。。。
とは言え、まだステージ8で苦戦してるけどね!!w
アバター
2010/10/16 14:17
38連鎖って すごいでふ~~~~~>< なんか。。。 目がだんだん・・・追いつかなくなる~@@
アバター
2010/10/16 10:39
to かめちゃ
なんか、連鎖の半分以上は勝手に連鎖するんだよねw
まぁ、慣れの問題ってのもあるかな~~w

to ユチョな
ふふふ~~負けられませんなぁ~~ww

to ひまわり
大丈夫?ちゃんと画ゲームについていってる??w

to あきちゃ
しょうがない、別室でご教授しましょうか?
(あからさまに怪しい雰囲気万歳でw)

to 荘也
クリアまで後一歩だったのに、タイムオーバーだった・・・
ステージ10を甘くみてたねw
夜のミロリン帝国はかっこいいけど
『夜の』ってどういう意味じゃぁ~~いww

アバター
2010/10/16 01:15
夜のパールな帝国…

俺の時は雪国だったな^^;

なんかクリアしたのに負けたような…

帝国の方がカッコいいな。

いっそ夜のミロリン帝国なんてのは?
アバター
2010/10/15 23:05
おぉ すごいね連鎖ーww
私は全然でしたですー
4ステージくらい? 
・・・・頑張りまーす ><
アバター
2010/10/15 22:57
私も やったよーw むきになってしまうんだよなぁw コレw
アバター
2010/10/15 22:37
こんばんは^^しゅーひっち^0^
やったんだね^^
楽しいよね@^0^@
私も頑張ろう^^
アバター
2010/10/15 22:35
頭の回転が悪く、どうしてもそこまでいかないなあ~

子どもの方がかる~くやっちゃうのよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.