Nicotto Town


不思議ちゃん


あとちょっとで……

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
10923
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
900
今回の称号
夜の マーブル 川
2連鎖
10
3連鎖
9
4連鎖
7
5連鎖
6
6連鎖
3
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
5
10連鎖以上
7
2010/10/15 21:50

けっこうハマっていたりして(^_^;)
とりあえず要領が分かってきました。
右と左とで交互に動かしていると効率よいですね~~
後ろのステージになると、動かす宝石が見つからなくなるのをなんとかせねば~~(^_^;)

称号は意味不明。 川?? 川って???

アバター
2010/11/06 21:15
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
 そ~なんですよ~~ 終わるの待っていてはクリアは出来そうにないですね~~。
 3つ揃えたら、もう次のを動かしていてあっちでもこっちでもチャランチャランやっていると、クリアし易いですね~~♫
アバター
2010/10/16 05:52
連鎖中でも続け様に連鎖出来るんですよね~
連鎖中、連鎖終わるの待っていたら
時間が無くなっちゃって(^^ゞ
いまだ、5面までしか出来ません(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.