Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


明日になると・・

明日は1年に1回は、必ず来るんやなこれが・・
又、1つ歳を取ってしまうがな(-_-;)
四捨五入したら、〇0歳やで・・

アバター
2010/10/16 21:55
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
おお~そうなんや!
実は、友人の息子さんも僕と同じ日なんですわ~
そうか、tomoさんは来月なんやね。
アバター
2010/10/16 21:53
ちょこ民党さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
又1つ・・なんて言ってもいられないので・・
これから新しい年齢のスタートと言う事で
頑張りま~す\(^o^)/
アバター
2010/10/16 15:52
おおっ!
おめでとう~やん^^
友達と同じ日やわ~♪
私も来月、四捨五入したらw
あはは…TT
良い1日になりますよ~に*^^*
アバター
2010/10/16 01:42
お誕生日おめでとう^^
1年1年がよしさんの涙と汗と笑顔で
重ねられてきたことでしょう^^
これからもよしさんにとって
幸せな歳を重ねる事ができますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.