Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今日は・・・

こんばんは、☆星華☆です

少しだけショックな出来事がありました。

少し・・・・いえいえかなり・・・・・

占い好きな私が占いを信じて行動していたはずなのに

よく考えて行動すれば少しちがった行動をとったはずなのに。。。

失敗してしまい、またまたドツボにはまりました(^^;)

まぁ・・・・人生なんてこんなものでしょうかね~

こんなに参ってしまったなぁ~って感じる夜は

やはりこのタウンに来てストレス解消するしかないかもしれませんね♪

まぁ・・・・私にはこのタウンがあるからそれでいいことにします。

他を失うことはとりあえず我慢?します(^^;)

ここは失いたくないのでとりあえずキープです。

なんの話しか今夜もわからなくなりました。

でも。。。みなさん、よろしくお願いします♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.