Nicotto Town


ちょwwおまwww


たいへんたいへん


100コイン、逃しちゃうじゃない。

明日は始発?でお出かけよ!!!!

アバター
2009/03/11 16:03
寝言は寝て言えだから、問題ないだろが。

Laqiaも生臭くなって、エーンガチョッ
アバター
2009/03/11 01:24
人の親を安らかに寝かしつけないで下さい(`・ω・´)

寝るなら、寝言言わないで下さい・・・。
アバター
2009/03/10 23:15
汁飛ばされまくったよw
アバター
2009/03/10 22:44
あったりめーだろ。
シシャモのそばで生臭くなってねーか?
アバター
2009/03/10 19:27
酒がガソリンのようだなw
アバター
2009/03/10 18:51
帰宅ー。酒ーー。
アバター
2009/03/10 07:30
早朝の用件が済み、昼過ぎまで漫喫でまたーり。
漫画も読みたし、昼寝の続きもしたし。。
アバター
2009/03/10 04:30
んはよーござい。

お昼寝完了。昼寝と思わなきゃ起きれるもんか!
夜には帰るので、酒は置いていきます。

たぶん、娘が時間になったらタウンに放置しといてくれるはず。
カツアゲもよろしく^^
アバター
2009/03/10 02:07
酒もって旅に出るんですか・・・・
アバター
2009/03/10 01:27
やw
昼てw
アバター
2009/03/10 01:15
今からちょっくら昼寝する。
アバター
2009/03/10 01:08
なんかだらだら乗り過ごしそうだな( ̄▽ ̄;
アバター
2009/03/10 01:06
そいうことか^^
既に夢のなかか?
アバター
2009/03/10 00:35
うーーーーーん。。

始発の次に乗ろうと思ってるけど、最悪3番目の電車でもなんとか間に合うだろう。
どっちにしても5時前後orz
アバター
2009/03/10 00:25
乗り遅れるなよ( ̄▽ ̄)
アバター
2009/03/10 00:18
余裕でセーーーーーーーフ!!!!1
アバター
2009/03/10 00:08
残り11分12秒でした~。セーフ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.