Nicotto Town


のほほん日記


雪女


無謀承知で出していたぶどうのイヤリングでPガチャダブリ品との交換希望だったのですが、心優しい方っているものなんですね。
これまた欲しかった雪女ちゃんがきちゃいました。

交換してくれた方ありがとうございます。


タウンで、その服いいなー。
頂戴~。
って言っている子、ぶどうのイヤリングは昨年の青ガチャ通常アイテムです。
欲しいと思う人がいてくれれば、P品との交換も成立するんです。

クレクレでなんでも貰えるならだれだってやります。
でも、クレクレされた人が嫌な思いをする事を覚えておいて欲しい。

あなたが持っているPアイテムやCアイテム(今もっているものが1年後にはプレミアが付く可能性はあります)を新しく入った子に「それいいなー。頂戴。いいでしょww」って言われたらどう思う?
人の立場に立ってみようね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.