Nicotto Town


今更気付いた


アトピー

変換するとアトP、なんだかやまPみたいだな。
普段治まってるんだが、昨日から少しだけ出てる。部分的なのが謎だ。
左脇腹と右腰の後ろ部分。そして右ふくらはぎの左。
とてもつまらない日記になったがコインの為なので気にしないぜ。
おやすみ。

アバター
2009/03/12 07:23
>紗南
あとp仲間やなw。
若いうちにやってると治るかもよ?

>もかさん
あらら、大変ですね。
でも子供って再生が速いから大丈夫かも?
自分も学生の時は、アトピー効果で?肌がツルツルでしたw

>クリステル
バレちまったか。じつはあとpってアレのことやねん。
あと5年位したら治るわ(根拠なし!)

>まめ
ひじって10回言ったら、ひざが痒くなる!かも・・
その次はピザにするねんで。
アバター
2009/03/10 23:39
アトPかゆ~ぃから、やだね><
梅雨時期になったら、ひじんとこがかゆくなる・・・
アバター
2009/03/10 22:36
「あ」と「ピー」ね。
うんうん。

禁止用語使っちゃダメやん。はっしー!

でも早く治るといいね(´・ω・`)
アバター
2009/03/10 22:11
アトPか。
変換するとなかなかGOODだね^^v

うちは娘がアトP気味ですね。
さらにガリガリかきまくって、一層悪化させてますわ~。
アバター
2009/03/10 20:57
アトP辛いよなぁ~泣;;

ゥチもアトPやからわかるぜぃその気持ちwww
まぁ、顔に出てないだけぃぃが…w
アバター
2009/03/10 20:22
>メイさん
ありがとうございます。

>弥生
色々聞くね。めっちゃ水飲むんやろ?
俺は気合で治してるよ。

>タコヤキさん
自分も体調に比例して出ますね。
肌を引っ掻いて反応がなければ大丈夫、極端に湿疹がひどくなるようならアトピーだと思います。

>はんな
寝てしまうと何も感じないよw
寝てても辛いのは喘息ぐらいかな。

>やまこ
そうやね。温度変化がある時に出やすいような。
俺も昔は季節の変わり目で鼻炎がひどかった。今は余裕です。

>ララ
へへw
アトピーはかなり軽いので大丈夫やで。
恐らく一生の付き合いかな。
アバター
2009/03/10 19:50
山P!!!ww
男性から山Pと言う言葉が出るとはっ!!( ゚Д゚)y

アトピー大丈夫ですかぁ><;
早く治るといいですね(≧人≦)
アバター
2009/03/10 00:41
そいえば、アトピーあるって前にブログで書いてたね
私は、季節の変わり目に出ること多いんだ

へぇー飛び飛びに出たんだね
突然出るからやだよね
お大事にね
アバター
2009/03/10 00:15
お風呂のあととか、寝る前とか気になっちゃったりしない?
はっしーぐらいになると無心の境地にたっせるか(。・▽・。)
アバター
2009/03/09 23:50
自分も疲れがたまると皮膚にぷつぷつできて痒いけど、それもアトピーなのかな??
出る場所もなんだか似てるんだけど^^;;
アバター
2009/03/09 23:35
アトピーって、薬ぢゃなく水で直すのもあるらしいね(・∀・)!!

結構、キレイに治るみたいよ?
アバター
2009/03/09 23:21
アート(絵画)P(プロダクション)ですね。

お大事にー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.