Nicotto Town


毎日・たろちゃん


大好きなドレッシング


っと言えば・・・<青じそ>かなぁ?
サラダは全般的に好きですよっ♪
トマトは必須ですがw

小さい頃からトマトは<おやつ代わり>に
むしゃ×2と食べてましたw

ちなみに<しゃぶしゃぶ>だと
「ごまだれ」を好みますw

アバター
2010/10/16 14:49
う~ん。。。
青じそサッパリで好きです~

わたしも しゃぶしゃぶ はごまだれです!

で、焼肉は 塩コショウ レモン汁が好きです!

で、やきとりは 塩が好きです!
アバター
2010/10/16 12:04
青じそ、さっぱり系でおいしいですよね(^^)
トマトは前は嫌いだったけど
今は食べれるようになりました(^^)v

この花束ステキですっ!!
アバター
2010/10/15 23:38
青じそですかww
給食でしか食べませんねw

トマト嫌いな人多いですよね^^;
Meは好きです( ´艸`)笑

Meはしゃぶしゃぶの時ポン酢ですw
アバター
2010/10/15 22:52
青じそ万能(∩´∀`)∩ワーイ
減塩のために醤油替わりにも使ってます。

今年はトマト高すぎるぅ~(><)ノ

もちろんしゃぶしゃぶはゴマダレ。

あ、温野菜サラダはゴマダレで喰う。
アバター
2010/10/15 21:53
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪。。
サラダですかヾ(´▽`*)ゝあーい♪。。
さっぱり行きたい時は~青じそ❤ww。 基本はごまドレが好き❤。

でも・・ホンとは なにもかけないで~野菜本来の甘味だけで
食べるほうが 多いです( *´艸`)クスクス 。。。。

あぁあああ・・サラダ食べたくなってきました(><);。。ww
アバター
2010/10/15 21:48
あぁっ!私と好みが一致する人がここに!!
私も小さい頃、「トマトが主食」といわれるほどのトマト好きで、今でもサラダを作るときは必ずトマト入れてます^^
青紫蘇ドレッシングも、しゃぶしゃぶのごまだれも、ほぼ一緒です。
ドレッシングに関しては、青紫蘇以外に柚子ポンも好きです。

いやー、いい意味でびっくりした^^
アバター
2010/10/15 19:44
ヘルシー Σ(・∀・;)

実は青ジソのドレッシングあまり食べたことがありません~
アバター
2010/10/15 19:13
トマトも青じそも大好き。
体によさげですよね。
アバター
2010/10/15 18:58
俺はドレッシング中華派ですw
トマトは・・・(>_<)NG!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.