Nicotto Town



ダブった(ll゚ω゚

ガチャで

★蝶々のピアス
★アニマルチューリップ
★オーパルグラス    がダブっちゃったのですが・・・。

誰かいる人いませんか~!!
あと、

★レーザーミニバッグ
★アヒルザック(?)
★ネギ         がダブってていらない人がいたら 
                       教えてくださいm(v_v)m

アバター
2009/03/24 21:56
本当に図々しくてごめんなさい!!
そしてありがとうございました(●*>凵<p喜q)*゚・。+
アバター
2009/03/24 20:56
贈ったのは、これでよかったかな?
アバター
2009/03/24 16:32
このURLのリストにある品はボタニカルと靴下以外はダブリであるので、あげられますよ
参考までに
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5962&aid=1737705
アバター
2009/03/24 08:45
すみません!このブログを書いた後なんとか”レーザーミニバッグ”だけは手に入りました。
なので お気持ちだけ頂いておきます。
本当にありがとうございますo(´▽`o*)
アバター
2009/03/24 07:45
レザーミニバックあるよ~
アバター
2009/03/10 12:21
あっ!本当だ間違えてる∑(◯Дo;ノ)ノ!!!
りんS教えてくれてありがとネ(^∀^)
アバター
2009/03/10 12:06
「あひるのずっく」ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.