Nicotto Town


僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)


けいおん!の歌。僕が気まぐれに歌ったそうです



はい

そうです

宣伝ですw

聞いてくれると嬉しいぉ^p^

曲は
知ってる人いるかなぁ・・・

けいおん!ってタイトルに書いてるけど

けいおん!の釣りキャラの三浦茜ってキャラの歌なんだけどwww

実際のけいおんにゎでてこないぉw

↓曲名↓
【ホームレス☆ゆーふぉにあむ】

↓URL↓
http://koebu.com/topic/%E3%80%90%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E2%98%86%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%B5%E3%81%89%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%80%E3%80%91%E6%AD%8C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%90%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%80%91#6efeb7518236c9859735f95ecfd2da5f21014045 

よかったら聞いてね!

感想とかも待ってますw

あとリクエストとかもできたらしますw

アバター
2011/02/11 22:20
お久しぶりです^^
って彩の事覚えてますか????
まだ合格通知は来てませんが
昨日私学試験受けた報告に来ました
また時間が合えばいっぱい喋りたいと思ってます
でゎ失礼します
ステプです
アバター
2010/11/12 19:32
青ガチャは求めてますか??
アバター
2010/11/11 20:40
hide>まじかwなんでだろw
アバター
2010/10/17 01:05
聞きにきた。だけどURLで検索したらファイルがみつかりませんでしたって
でてくるんだよな。   ・・・・オレのやり方が悪いのかねー原因分かったらおしえてちょーだい。

アバター
2010/10/16 21:15
どんな物をプラスすればいいでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.