Nicotto Town



改装の相談?ボスはウサロボ??

画像

そろそろ模様替えだね~と思いながら
ニコット家具店でアイテムを物色中^^

他の方のお部屋でも見た赤い絨毯はいい感じ♪
でも、そうすると限定の床が映えない・・・

う~ん、やはり両立は難しいよね^^

とりあえず配置して部屋に戻り一時的にお迎えロードを作ってみたよ~

そして単独のライダーの位置を移動したら
なにやらウサロボと打ち合わせしている感じに見えてきた^^

話が気になるママモンも彼らの側へとこっそり移動~

ニジモンの位置も移動したら銀之助が・・・

まるでシンデレラの馬車をお迎えする我ら3名と
王様のように許可を下しているようなウサロボ^^

・・・レインの妄想はまだまだ続く~

アバター
2010/10/16 00:21
ニジモンと銀之助ちゃんは待ち合わせの様ですね。
猫たちならミニサイズ馬車でも乗れそう。とするとレインさんはお見送りでしょうかね・・・
ドラマが生まれるお部屋ですね^^
アバター
2010/10/15 21:43
私も仮改装で赤カーペット使いました^^;
普通に床に置くと確かに合わないので、ネタ系改装にしちゃいましたが・・・w

銀之助ちゃんはいつも撮影をこころえてらっしゃるww
アバター
2010/10/15 20:09
ホントだ^^
銀之助ちゃん身を乗り出してるね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.