Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


rnaoさんへ ヤング「ドクダミ・フェイゲン」

 1st、「キャント・バイ・ア・スリル」(1972年)以前の音源集はここ日本でも多くのレコードやCDで発売されてます。そのほとんどが似かよった収録曲ですが、一時期各社から出されたこのレアトラックスを買い集めていたため我が家にもレコード1枚、CD3枚が存在します。

 日本のファンサイトで分かりやすく紹介してるとこを見つけたので参考にしてください。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/6433/disco/pre.html

 1stにも入ってる「ブルックリン」はきれいな声の別メンバーが歌ってますが、このレア集ではフェイゲンさんがドクダミのような声でやってくれてます。感涙もんです。

 ジャケットもなかなか。これを見てください。二人とも若いです。
http://www.discogs.com/viewimages?release=1838975

アバター
2010/10/15 14:59
追伸。。

20年くらい前の日本公演には、、2回も見に行きました。。

DVDなども、、出てますね。。
アバター
2010/10/15 14:57
おおーーー鼻にドクダミをつめろってかいてあるのかと、覆って恐る恐る、、みたら、、

貴重な情報をありがとうございます。。(^^)V


ほんと、、若いねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.