Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


キラキラきれいな宝石箱~

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
3578
獲得コイン
15
モード
10ステージ
連鎖の最大数
13
獲得した宝石数
369
今回の称号
朝の マーブル 銀河
2連鎖
9
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
1
2010/10/15 11:44

今日初めて遊んでみました^^
きれいな色の宝石がいっぱい♪
連鎖するときの「キラキラ」っという音が癒されるわ♪
もっともっと連鎖できるようにがんばるわ~

アバター
2010/10/17 22:29
洗濯できるまでやってみよっかな。
GO!!
アバター
2010/10/17 22:16
音色が耳に~(((((((o≧▽≦)oウケケ

タンタン♬タンタン♬タンタンタ~ン♬タンタン♬タラララ♬タン♬タン♬タ~ン♬みたいなwww

アバター
2010/10/16 21:32
頑張って下さいね(^◇^)
ブログで連鎖が難しいって書いてあるので❤
アバター
2010/10/16 20:41
だめ、ゲーム系苦手^^;
まだやってないんだけど、難しそうね?
アバター
2010/10/16 18:20
こんばんは♪
かなり運に左右されてます。
ステージ1で駄目なときもあれば、ステージ7まで進むときも・・・・
かわいらしい名前の割に、けっこう難易度高かったデス。私には(^^;)
アバター
2010/10/16 17:58
私もやってます。5がクリアできません。でもはーちゃんが
癒しと感じるあの音楽。。
息子達は  ママン 音楽からしてゆるいね~どんなゲームやってるの??と苦笑です。。。
アバター
2010/10/16 16:00
まだやってないからあとでチャレンジしてみようっと(*^^)v
アバター
2010/10/15 20:06
わ~
まだやってません。
釣りにスキーにゲーム。やることいっぱい❤
アバター
2010/10/15 12:54
私も初めてさっきやってみました^^
音が綺麗ですよね~♪でも・・・目がチカチカするぅ~~^^;
アバター
2010/10/15 12:14
13連鎖おめでとうございます☆彡

かなり昔からあったゲームのぱくり品ですが、、、
基本は同じなので、十分堪能できます。

日本ではマイナーですが、、、、
世界では、有名なゲーム『Bejeweled』です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.